神戸ワイナリーへおでかけ | ☆sio♪の気ままな毎日☆

☆sio♪の気ままな毎日☆

アラフォー2児のママです。
なんてことない日常のこと気ままに更新中♪

時々嵐ゴト♥️嵐ファン歴はデビュー当時から☆
翔担です♡

そして最近はFANTASTICSの八木勇征くんに夢中♡

ゴールデンウィーク♪

遠出はしてないけど色々予定があって楽しんでますニコニコ


今日は夫仕事やし、雨やから家でゆっくりしとこー!と思ってたけど、、

晴れてきましてね真顔

午前中に息子連れて公園行きました。

小3姉は「家おりたいねんけど」って言うからお留守番でした。





4月の終わり、発熱した息子。

それまでも鼻水や咳が2週間ぐらい続いててずっと内服してたのに。

小児科連れてったら「(今回の発熱)風邪だと思いますよ!先週は幼稚園行ってたんでしょ?まぁ色々もらうよ。」とな昇天

ですよねー。


目やにも多く出てて、抗菌薬の点眼と、抗生剤も出してもらい。

幼稚園に入園してから洗礼受けまくってます予防


しかし熱は1日で下がりキラキラ

咳も今回は治まるの早いかも♪

今日までの抗生剤きっちり飲みきって治るかな!


そしてきっちり?

夫と私にうつっている昇天昇天昇天

私は2~3日前から喉痛いなぁと思ってたら昨夜から咳がネガティブ

咳ってカロリー使いますよね、、

痩せないかな?←







GW中、イベントしてる神戸ワイナリー赤ワイン

キッチンカーいくつか来てた♪






ピザ、お肉など食べましたピザ






姉さんはワークショップの綿の種取り体験したり♪






一回500円のバルーンくじで1等を当てた姉さんはデカイ風船もらえました笑い泣き



公園で少し遊んだだけで二人とも汗だくになり、かき氷食べてニコニコ




私はアイス焼き芋



昼から予定があったから3時間弱しかおらんかったけど、めっちゃ楽しめた♡

ゴールデンウィーク中は何かしらイベントしてるから毎年行ってる。





もちろんワインも買って帰ってきたよピンクハート


神戸ワインのスパークリング大好きラブ

ちょっとお高めやけど、地元産やし、嫌なクセもなくておいしいシャンパン

うちの近所はスーパーとかにも置いてあるけど全国でも普通に買えるんかな?

ぜひ飲んで欲しい~♪

夫婦二人で夕飯の時に飲み干しました笑