久々に走ってる楽天マラソン | ☆sio♪の気ままな毎日☆

☆sio♪の気ままな毎日☆

アラフォー2児のママです。
なんてことない日常のこと気ままに更新中♪

時々嵐ゴト♥️嵐ファン歴はデビュー当時から☆
翔担です♡

そして最近はFANTASTICSの八木勇征くんに夢中♡

節約気分が高まり?しばらく楽天マラソンには参加しないぞ!!と思っていたのだが。

必要なものがチラホラ、、

せっかく買うならマラソンの時にしようニコニコ


と、買い物かごに溜めておいたんです。


それを5のつく日にポチっていったら、まさかの6店舗驚き

まだ買いたいものあるんだけど、、

結局走ってしまってる魂が抜ける



1人時間ができて、重い腰を上げて始めた写真整理。

今12冊目作ってて、追加で2冊注文したけど、絶対まだ足りない笑い泣き


 


海やプール、麦わら帽子で行ってたけど、絶対こういうやつの方が良いよね?

私と娘の分、注文した。

 

 


 息子はまだ水に潜れないけど、こっち。


 



マスクもまだ必要だからな~

 

 


息子のトミカの水筒。

お気に入りでるんるんで持って行ってたのに、ある日、パパが落として壊れたネガティブネガティブ

息子、大泣きアセアセ

しかし、息子が使ってたやつがあんまり売ってない~ガーン

 違うデザインでも許してくれるかな?


 

 

 




普通に生活してるだけでもお金ってかかるね、、昇天







ママ友がくれたお土産♡

おしゃれなキャラメルめちゃうまでした照れ