嵐ゴトいろいろ | ☆sio♪の気ままな毎日☆

☆sio♪の気ままな毎日☆

アラフォー2児のママです。
なんてことない日常のこと気ままに更新中♪

時々嵐ゴト♥️嵐ファン歴はデビュー当時から☆
翔担です♡

そして最近はFANTASTICSの八木勇征くんに夢中♡

こんにちは雪だるま

大寒波、、
雪が降るんでしょうか?
今朝、娘は早く起きてきて「雪降ってる?」とワクワクしてる笑
雪なんて1年に1度降るか降らないか、、
降っても積もるなんてことはまぁない地域なもんで、子供たちは雪に憧れておりますキラキラ




前記事の通り、新年早々、夫がコロナに襲われましたがアセアセ
その後、無事に回復致しました。
夫以外の家族も感染することなく無事でしたニコニコ
もー疲れたけどね魂が抜ける
娘の学校が始まり、インフルエンザにドキドキしてるが、今のところ娘の周りは大丈夫そうかな??


さて、少し嵐ゴトハート
興味ない方すみません🙏


昨年、翔くんが夜会で紹介したKALDIの青いニンニク辣油!!!
やーっと、やっと!

買えましたラブ
うち、KALDIまで徒歩10分で。
週に数回は見に行くも、ずーっとなくて。
いつも入荷待ちで。
それが先週、友達が「今あるでー!」とLINEくれてにっこり愛飛び出すハート
やっと買えたピンクハートピンクハート

翔くんの実家にたくさんストックしてあるという「青いニンニク辣油」。
辛いけどニンニクにしっかり味がついててご飯に合うー!!
元気出るーグッ

旦那もご飯に乗せてモリモリ食べてた!
ラーメンに乗せたらおいしいかもな、ですってよおいで
うん、絶対おいしいよね♡
翔くんと同じもの食べた、ってだけで幸せでしたニコニコ


それから、やーっと嵐ジオ聞いたんですよ♪
翔潤やっぱいいなー
お互いを尊敬しているのがひしひしと伝わってくるのに、紅白のジャンボリーミッキーに関しては潤くん「言っちゃ悪いけど別に翔くんを見たくて見てるわけじゃないから。」って爆笑爆笑
そういうの言えちゃう関係ピンクハート
最高ピンクハート

紅白はほんとすごいことだったよ。
一人は司会側にいて、一人は審査員しててさ。
たくさんの日本国民が見てるであろう番組でさ、2人が会話してる姿。

全然売れなくなった時代を乗り越えて、初めて嵐が紅白に出たときの感動、嵐全員でや、個人で司会が決まったときの喜び、涙を流しながら見た、休止前前日の紅白出場。
色んな紅白を見てきたけど、司会側と審査員に翔くんと潤くんがいる世界。
あーこれが新しいステージだなぁって。
ファンとしてはなんとも言えない感慨深さ。
嵐ファンでいることが誇らしかったよ。
って紅白の話になっちまったな笑



そんな紅白の裏話や、大河の話、翔くんのドラマの話も聞けて嵐ジオ最高でしたニコニコ飛び出すハート


ちなみに、大河ドラマは1話しかまだ見れてないけど、おもしろいね!!
私、歴史がほんま嫌いで←
大河ドラマとか興味ない人なんですが。
潤くん出るし見てみたんだけど。
続きも見たくなった!から見ます♪
有村架純ちゃんも好きだから嬉しいラブラブ


翔くんのドラマもおもしろくなってきたよー!!
最初はえ?鬼?そのドラマおもしろい?て思ったのは事実(笑)
けど、おもしろいわ!!
鬼の最終目的が気になってきたし、何より刑事役の翔くんめっちゃかっこいいんですけどラブ
ネメシスより全然良いよ←


今は嵐ゴトたくさんあって楽しい♡
ABEMAのドラ恋も来週最終回だけど何回もリピするぐらい好きやし、井上真央ちゃんと佐藤健くんのドラマも好きやし、、って他にもたくさん見たいものだらけ爆笑笑い



ブログ全然書いてないのは時間がないから笑
あと2ヶ月ちょいで幼稚園に行っちゃう息子記録もしたいー!

けど今日はこの辺でバイバイ