久しぶりにUNIQLOへ | ☆sio♪の気ままな毎日☆

☆sio♪の気ままな毎日☆

アラフォー2児のママです。
なんてことない日常のこと気ままに更新中♪

FANTASTICSの八木勇征くん推してます♡

本格的に寒いですね雪だるま


コロナもまた流行ってるえーん

娘の小学校も毎日のように学級閉鎖のお知らせがきますガーン

明日が終業式!

娘は無事に冬休みを迎えられそうですニコニコ




ヒートテック新しいのに入れ替えたいなー

子供らのあったかいパジャマ欲しいなー

と思ってUNIQLOアプリ見たら年末祭やってるし。  

アプリで購入しようかと、ポチポチしていたものの、やっぱり実物見たいな、、

子供らのパジャマは生地確認したいな、、

と思い、元気を出して久々にUNIQLOへ行ってきました♪

元気を出すほどでもなく、車で20分ぐらいでUNIQLO大型店舗に行けるのだが←



でも行って良かった!


パジャマ爆買い笑


水色系が好きな娘。
左側の上下フリースは冬中着れそうでジャストの140。
右側のはズボンが分厚めのボアフリースやからめっちゃ寒い日だけしか着れんかも?来年も着て欲しいので150にしました。


息子にはキルトパジャマを買いたくて行ったのに、何故か「ドラえもんが欲しい!!」と。
とりあえず雪だるまがかわいいキルトパジャマと、ドラえもんのフリースパジャマも買わされた←
両方110を。
サイズ感どうかなー??

子供のパジャマはキルトが一番好きです!
体温調節しやすそうで。
フリースは暑くなりすぎるよな~と思うけど姉さん羽毛布団かぶらないからな。
毛布一枚で寝る派。
フリースどうかな、、
暑そうなら部屋着にしますにっこり




目的のヒートテックたちも。
ヒートテックは腕が
痒くなりやすいので半袖が好き。



冬用スリッパも欲しくて。
スヌーピーかわいくて買ってもた。
すぐへたりそうやけどな、、
暖かそうやからヨシ。
パパにも「クリスマスプレゼントでスリッパ買ってよ」って昨日言われたばかりやったから買ったよ。
つま先出るタイプが好きなパパへ最適の物を発見!!
残り1つだったよー!

年末祭のおかげで、

パジャマ(キルト以外)が1990円→1450円

ヒートテック(リブ以外)が790円

で買えたので全部で12600円でした♡


久々UNIQLO楽しかった~♪




寒いのに息子が公園行きたいー!って毎日言うから昇天昇天


ヒートテック着て頑張りますびっくりマーク