サンタ来たよ~ | ☆sio♪の気ままな毎日☆

☆sio♪の気ままな毎日☆

アラフォー2児のママです。
なんてことない日常のこと気ままに更新中♪

FANTASTICSの八木勇征くん推してます♡

メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベル
(昨日書いたのでお許しを笑)


我が家にもサンタさん来ました!!
娘はSwitchのマリオパーティー
息子はマリカーのラジコン
あと、追加で粘土みたいなん笑

2人とも希望通りのものがもらえて大満足でしたニヤリ




我が家のクリスマスパーティーは早めに終わっていましたよ~


チキン
ちらし寿司
生ハムとモツァレラチーズ
うずらピック
ケーキ

と簡単にニコニコ

チキンもうまく焼けたし、ケーキも砂糖菓子のおかげで豪華に見えるラブ
デコレーションは娘にお任せしたのでホイップがやや雑(笑)


子供らが砂糖菓子を取り合いするのでたくさん乗せました照れ


それから、お友だちとクリスマス会もしたよ~口笛

コストコケーキお祝いケーキ
子供たちの名前を入れてもらってキラキラ
(そんなんできるんですね~)
あわてんぼうのサンタクロースを歌ってから火を消しましたサンタ



食べたら口がゾンビになる笑い泣き

このコストコケーキ、正直私は苦手です。
カラフルな色見るだけで体に悪そうで食べる気がしない驚き
でも子供たちを喜ばせるにはいいのかな。
子供らは抵抗なく食べていたけど、やはり味はいまいちなので数口で終わっていました。。
もう少しおいしくならないんだろうか、、←

クリスマス会では他に段ボール箱にたくさん袋入りお菓子を入れて、お菓子のつかみ取りしたり、マクドみんなで食べたり、ワイワイ楽しかったークリスマスツリートナカイクリスマスベル




そして最後は妹宅でクリパジンジャーブレッドマン
子供らに司会をしてもらって。



それぞれ出し物をして。
両親が2人ばおりをして、大爆笑でした笑笑

昨年はコロナでクリスマス会もあまりできなかったけど、今年はなんとか楽しいクリスマスができて良かったよ音符
子供たちの楽しい思い出になってればいいな~



さて、冬休みが始まりました!!
娘は友達の家に泊まりに行ったり、来てもらったり、宿題したりしていたらすぐに過ぎ去りそうな予感びっくりマーク
息子のリズムが変わったり、ケンカも増えそうだけどな、、

今日は年に一度あるかないかの雪予報雪だるま
降るかな~ニコニコ