夏休み | ☆sio♪の気ままな毎日☆

☆sio♪の気ままな毎日☆

アラフォー2児のママです。
なんてことない日常のこと気ままに更新中♪

FANTASTICSの八木勇征くん推してます♡

夏休みいかがお過ごしでしょうかひまわり



我が家は毎年、夏休みにプールがある近場の施設に泊まりで行くのが定番になってますニコニコ

旦那があまり海や川が得意ではなくて。

プールが大好きでしてね。

私も好きだけどキラキラ

で、今年も行ってきたよー


まだコロナの第4波が関西には来る前だったし、良いタイミングで行けた!



ゆいくんは浅い子供プールが楽しかったようで、ずーっといた。



姉さんは小さい頃から流水プールが好き。
ゆいくんはどうも、浮き輪があまり好きじゃなさそうで流水プールにはまらなかったな~





1日目は午後から3時間弱。
2日目は朝から5時間弱。
30~40分に一回はお茶休憩しながら遊び倒したー浮き輪波

ゆいくんはずーっと浅いプール、しかも私をご指名だったから私も浅いプールで飽きるぐらい遊んで。
滑り台も一緒に何回も滑らされた←

たまーに、姉さんと流水プールも行って。

ただただ遊ぶだけの2日間。
めちゃくちゃ楽しかったです♡

2日目は開園30分後に並び始めてもすでにすごい人で。
なんとかテントは置けましたが。


コロナ第4波前に行けて良かったです!




今年、やっと保冷バッグを買ったんです。

これ。



2Lペットボトルが9本入るサイズ。


めっちゃくちゃ冷え冷えで、炭酸もおいしく飲めて最高!!
BBQ行くときには大きいお肉のパックも入れられそうだし使えそうラブ
ホームセンターで完全に衝動買いしちゃったんですが(笑)
買って良かったですグッ






最近は毎日家プール。

今日は2人で1個の浮き輪に入ってめちゃくちゃ楽しそうでした笑い泣き