おはようございます
昨日もたくさんの方にアクセスいただき、
メッセージ、コメントなどいただきました。
こんなド素人のブログにみなさん優しいお言葉を本当にありがとうございます
現在、コロナの情報を求めている方が多いのかフォロー申請をたくさんいただきます。
現在、自動的にフォローは受け付ける設定にしていますが、徐々にコロナとは関係ない記事になっていくと思いますのでその際はお手数ですがフォロー解除してくださいね!
よろしくお願いします
昨日で旦那は自宅療養期間が終了しました。
当初保健所から伝えられた期間は発症から10日。
今日からは外出可!です。
まだ喉に違和感はあるようですが、それ以外は体調もバッチリなようです。
旦那と同じぐらいからコロナで休んでいる同僚はまだ頭痛に苦しんでいるようす。
やはり症状の出かたや、症状が出る期間は人それぞれです。
みなさんが早く元通りに生活できますように。
ただ、本当にもう外に出ても良いのか?
不安があり昨日1日、何回も保健所に確認の電話をかけていましたが全く繋がらない、、
保健所も対応しきれないですよね
引き続き、必要最低限の外出以外は自宅に引きこもる予定です。
それに旦那の会社に確認したところ。
再度PCR検査を受けて陰性を確認するまでは出勤できないとのこと。
今朝、会社が手配したであろうPCRキットが自宅に届きました。
これ、検体提出したら来週月曜から出勤できるかな?
我が家の息子。
明後日が2歳の誕生日です
どこにも行けないけど、娘とケーキ作ろうと計画中です
プレゼントはもちろんトミカ←旦那がネットで頼んで届いてます♪
これかな。
お家遊びにちょうどいいや。