年末年始 | ☆sio♪の気ままな毎日☆

☆sio♪の気ままな毎日☆

アラフォー2児のママです。
なんてことない日常のこと気ままに更新中♪

時々嵐ゴト♥️嵐ファン歴はデビュー当時から☆
翔担です♡

そして最近はFANTASTICSの八木勇征くんに夢中♡

年末年始のことを残しておこうと思います鏡餅おせち


コロナ禍でいつもとは違った過ごし方になりましたが、それなりに楽しい年末年始を過ごしましたニコニコ


年末は近所の友人でありママ友でもあるSちゃんのお家でキムチ鍋忘年会キラキラ
子どもたちはピザとナゲットでした。






年末は嵐の旅立ちを号泣しながら見送り。


未だに辛い気持ちは晴れません。
嵐のアルバムを聞いては泣きそうになり、メンバー個々のテレビを見てはまた寂しくなり、、な毎日です。
でもいつかまた5人揃って笑う姿が見られる日まで、ずっと待っています。
ずっと嵐ファンですハート


昨日は最後の最後に頼んだグッズが届いて嬉しくて、せつなくて。。





と、嵐話は置いといて。




1日。
いつもは義実家で集まるんですが今年は中止。
午前中は少し公園で遊び、夜は家族四人ですき焼きパーティにしましたニコニコ



2日。
こちらは例年通り私の実家へ。
かに鍋を食べて、近くの公園へ。



鴨がたくさんやってくるのでパンをあげて。


1日実家で過ごしましたキラキラ



3日、4日は公園へ行ったり、買い物へ行ったり近場で過ごし。
5日はパパは散髪に行ったり、昼からは姉ちゃんの習い事のプールへ行き。

6日の昨日からパパはお仕事!
娘は朝から近所のおともだちのお家へ遊びに行かせてもらい、ゆいくんがお昼寝終わったところで私たちも合流チョキ
17時半までみっちり遊びましたルンルン


のんびりなお正月を過ごしつつ、また忙しい毎日が戻りつつあります!
幼稚園は来週からなので今週は友だちと約束だらけ。
冬休みもあと少しだなぁキラキラ
幼稚園は無事に始まるよね?
幼稚園生活もあと少しなので楽しく過ごせますように!!!

卒園式、入学式どうなるかなぁ。
入学式の服を探し始めたんだけど、果たして入学式はあるのか、、




そんななか、saleでゆいくんの靴を新調スニーカー
IFMEとBREEZEコラボおねがい
色味もデザインも好きピンクハート

やっぱりIFMEは軽いし足にフィットするなぁ。




昨日まで履いていたnew balanceの靴。

これは履かせやすかったけど脱げやすかったんですよね、、
だから今回は足首まであるタイプにしました。


靴底を比べてみたら。(汚くてすいません)
上がnew balance13.5cm
下がIFME14cm


長さほぼ一緒でした!
new balance大きめなのかな?
やばい、14.5cm買えば良かったガーン
でも幅は明らかにIFMEの方が広いので履かせると余裕がある感じです。

sale品だったからもうないかなー?
14.5cmも買おうかな、、


なんか息子の靴難しいな、、
いや成長が早くて追い付いてない私が悪い笑い泣き