相葉ちゃんあなたのそういうところ! | ☆sio♪の気ままな毎日☆

☆sio♪の気ままな毎日☆

アラフォー2児のママです。
なんてことない日常のこと気ままに更新中♪

時々嵐ゴト♥️嵐ファン歴はデビュー当時から☆
翔担です♡

そして最近はFANTASTICSの八木勇征くんに夢中♡

今日は子育てブログじゃないのであしからず。






相葉ちゃん、良い涙流してましたねえーん


素直な気持ちを素直に口にして。
恥ずかしがらずに涙を流して。

「嵐は皆優しすぎるんだよ」
って。

いつもそういう役割は相葉ちゃんになっちゃうんだけど。
みんな同じ気持ちなんだろうな、っていうのが相葉ちゃんを見る皆の空気から伝わってくる。

嵐ってやっぱり温かいよねえーんピンクハート



相葉ちゃん、あなたのそういう姿が一番優しさを、温かさを感じさせてくれるキラキラ
かっこつけないその姿が嵐を身近に感じさせてくれるんだよ。



嵐の5人が一番嵐のことを想っている。

だから嵐が好き。
彼らを見てるだけで幸せになるよ、ほんとに。




活動休止まであと一週間。

今日から3日間は泣いてばかりだな。

VS嵐→Mステ→嵐にしやがれ



VS嵐見てるけど常に泣きそうになっちゃうわえーんショボーン
最後、最後って言わないでくれーえーん


最後まで見届けます。