切迫早産35w6dで退院!! | ☆sio♪の気ままな毎日☆

☆sio♪の気ままな毎日☆

アラフォー2児のママです。
なんてことない日常のこと気ままに更新中♪

FANTASTICSの八木勇征くん推してます♡

いつも通り朝8時半からの診察キラキラ

医師「出血うっすらですね~。昨日から内服に変わってて、子宮頸管も2.8あるし~今日退院しますか?お家帰ってゆっくりできる?36wから保険がきかなくなるんですよ。明日から36wやもんねぇ。」

と言われて

「保険きかなくなるんですか?じゃあ帰ります」

(笑)


と退院することにしましたチューシャンパン


病院にいた方がゆっくりできるし、安心やけど、やっぱりまだまだ出産準備も終わってなかったから家に帰りたかったし何より娘と一緒にいたかったしうさぎクッキー

それでも37wまでは安静にしといてね!てことなので実家にお世話になることに。

あと1週間!!!!
娘と一緒に実家で過ごしますニコニコ


ご飯朝だけ


とても豪華な食事やったけど今の私には苦痛でした。。
食べたい!でも食べられない!残してしまって罪悪感!ご飯見るだけで辛い気持ちになったり。。


産後はモリモリ食べられるようになるかな?
次、出産で入院するときはたくさん食べられますように。
娘出産のときは毎回大体残さず食べれたからな、、



NSTして問題なく退院しましたキラキラ



でも動くと張る~ガーン
実家まで40分車移動やし、怖かったので、ウテメリン朝8時に飲んでから3時間後11時に追加で内服。
その後は昼を後らせて14時内服。
夕方はゴロゴロして過ごして張ることもあまりなかったから夕食後19時に内服。
20時半には寝るから22時にアラームして眠前の分を22時半に内服。
でした薬


実家は夕食が19時やからどうしても眠前の内服が遅くなってしまうな~
しかも寝てるのにアラームかけて起きてわざわざ飲むっていう(笑)

でもコントロールつくならこれでオッケーか??


とにかく37wまであと8日!!!
赤ちゃん!
まだ出てきちゃだめよ!!
頑張ってお腹にいようピンクハート