切迫早産入院5日目 | ☆sio♪の気ままな毎日☆

☆sio♪の気ままな毎日☆

アラフォー2児のママです。
なんてことない日常のこと気ままに更新中♪

時々嵐ゴト♥️嵐ファン歴はデビュー当時から☆
翔担です♡

そして最近はFANTASTICSの八木勇征くんに夢中♡

入院5日目!!
35w4dヒヨコ


この日は朝、けっこう寝れたかもおねがいな目覚めでしたキラキラ


ご飯記録!

初めて白米完食した!


朝頑張って食べたせいで昼は2割ぐらいしか食べれずアセアセ



久々揚げ物食べた!大好きな天ぷらだけど半分ぐらいでお腹はちきれそうに、、どうしても食べたくてデザートのみつ豆やら白玉団子を食べて夜中後悔するはめに。。





日曜やけどいつも通り、朝8時半に診察。
診察室前に陣痛に耐えてフーフー言ってる妊婦さんが4人もいてビビる滝汗


診察は理事長!
張りはないですか~?
点滴減らしていきますね!

とのことで


ウテメリン2A+5%ブドウ糖500mlを15ml/h
ウテメリン1A+5%ブドウ糖500mlを
20ml/h

に濃度が薄まったものにニコニコ
嬉しい~ピンクハート
これで血管のもちも良くなるか?
と期待するけど、昼前にはやはり漏れてきていて痛いえーん


一度抜針してもらってシャワーに行き、その後、入れ替え。
一度失敗されて、人が変わり、また一度失敗されるが2度目で無事にキラキラ
もう血管ないんですけどえーん




点滴も無事に入ったところで旦那と娘が面会に来るチュー
娘も久しぶりに自宅で寝れてパパと一緒だからか嬉しそうピンクハート
お昼ごはんにハッピーセットを買ってきていて。

普通さ、個室だとは言え病院に来るのにマクドとか買う?匂うから申し訳ないなーとか思わない?さすがパパだよねー笑い泣き


一緒にお昼を過ごしてから、娘も眠そうになったので一旦帰ってもらう。


私はNSTしながらウトウト昼寝。

昼からはいつもすることないから、テレビ見たり、昼寝したり。



夕方、二人部屋に移動になる。
なんだか出産が多くてお部屋がいっぱいみたいアセアセ
スペースは広いけどカーテンで仕切りされてるだけやから物音に気ぃ遣うわ~
冷蔵庫開ける音、点滴棒引きずる音、ドアの開閉、TVはイヤホンあるけどね。


晩御飯前にまた旦那と娘が面会に来るニコニコ
二時間昼寝してきた~
と言ってたけどまだ眠そううずまき
疲れてるけど会いたくて来てくれたんだよね。

20分ぐらいベッドで一緒にゴロゴロして、また明日ね~
と帰っていった。
パパと一緒だったからかグズらずだったけど、目は合わせず部屋をさっさと出ていくアセアセ


かわいいプレゼントをくれたピンクハート

左がママ、右が娘らしい。
だいすきの「き」が間違えてるのもまた愛しいラブ


そして晩御飯がおいしく、食べ過ぎて夜中胃の圧迫で寝苦しい笑い泣き
またあまり眠れない夜だったえーん


たくさん出産もあったみたいで助産師さんバタバタ!
隣の部屋も夜中に二人入れ替わってたー!