d17のクリニック | ☆sio♪の気ままな毎日☆

☆sio♪の気ままな毎日☆

アラフォー2児のママです。
なんてことない日常のこと気ままに更新中♪

FANTASTICSの八木勇征くん推してます♡

卵管造影から6日後。
d17の受診でした。
前回d10で左10mm、右8mmだった卵ちゃんたちは左19.6mm、右はない、という結果に流れ星
子宮内膜も厚くなっていて問題なし。

尿検査も提出し、LHサージを見てくれたみたいで検出していると。
よって、受診したその日に左から排卵するだろうね~とのことニコニコ
前日と3日前にタイミングとれたのでタイミングはバッチリ!!
フーナーも今回は正常でしたピンクハート


おぉ~意外とすんなりやんおねがい
目に見える不妊の原因がなんかあるような気がしてたから自分が一番びっくりしてるかも笑い泣き
卵巣腫れてるーとか、
卵管詰まってるーとか。
何もなくてヨカッタ。

ピックアップ障害があるかもとか、うまく受精できないとか、着床できないとか、目に見えない障害が何かあるかもわからんけど。
それは、もうとりあえず今はおいといてタラー
しばらくタイミングで頑張れたらな~と思いますニコニコ





次回は一週間後に黄体ホルモンの採血予定。



どうかうまく進みますようにキラキラキラキラ