卵管造影検査 | ☆sio♪の気ままな毎日☆

☆sio♪の気ままな毎日☆

アラフォー2児のママです。
なんてことない日常のこと気ままに更新中♪

時々嵐ゴト♥️嵐ファン歴はデビュー当時から☆
翔担です♡

そして最近はFANTASTICSの八木勇征くんに夢中♡

遂についにー滝汗滝汗滝汗滝汗




3時間前から絶食。
クリニックに着いてから座薬をもらって挿入して。
↑今ここ。
めちゃくちゃ緊張するんですけどガーン


今日は旦那も母も仕事で、娘はキッズルームへ。
前回、預けたときに一時間半と長くなってしまったから?
周りの子たちはお迎えに来てるのに私のお母さんは??えーんってなり、迎えに行った時に大号泣えーん


今日は少しキッズルームに入るときにイヤイヤと首を振っていたけど、いざ入るとおもちゃに飛びついていった照れ
今日も少し長くなりそうやけど大丈夫かな~

今日はクリニック混んでるしびっくり


もうすぐ呼ばれるかな~

頑張ってきますチーンチーン