入園式用ジャケット | ☆sio♪の気ままな毎日☆

☆sio♪の気ままな毎日☆

アラフォー2児のママです。
なんてことない日常のこと気ままに更新中♪

時々嵐ゴト♥️嵐ファン歴はデビュー当時から☆
翔担です♡

そして最近はFANTASTICSの八木勇征くんに夢中♡

幼稚園の入園式用ジャケット!!
やっと決まりました爆笑



去年度、妹の入園式用スーツ探しに付き合っていて。
2月か3月やったかな~
もう品薄な感じやって、早く探しとかんとやばいんなこれ!
と学んだのでニヤリ
わりと気にして探してたんやけども。

ネットやと種類もあるし、かわいいのもあるけどね。
値段するものやしちゃんと試着して気に入ったやつを買いたくて。



七五三の11月頃から店頭にちらほら出始めていたけど。
年明けsaleなるかな?とニコニコ
が、なってなかった笑い泣き


なので、もう今決め時か!
とようやく試着して。
こちらラブラブ




お店のパンフレットではモデルさんが素敵に着てらっしゃるラブ



中に着る服はまだ決めてませんタラー

ジャケットだけで結構悩んだうずまき
入園式やから明るい白ジャケットかな?と思ったけど白やと入園、入学にしか使えないし、インナー変えたら卒業にもいけそうなやつをルンルン

白と黒のツイードやけどちょこっとネイビーの糸も入ってるからネイビーのインナーでも合わせられるのが決め手!!
私どうも黒が似合わないガーン

インナーはネイビーの刺繍スカートが気になってるところ。
トップスはやっぱり明るく白かな。
頑張って探さないと!!


明日は幼稚園の入園説明会と制服採寸キラキラ
いよいよな感じだーおねがいキラキラキラキラ



今日はようやく婦人科受診!
キッズルームがあって、保育士さんが無料でみてくれるから娘は預けて。

「ほな、母ちゃん行ってくるで~」

と声をかけても娘はもう既におもちゃに夢中笑い泣き
幼稚園は大丈夫だな!笑


受診結果の詳細はまたアメンバーでくるくる