美容院♡ | ☆sio♪の気ままな毎日☆

☆sio♪の気ままな毎日☆

アラフォー2児のママです。
なんてことない日常のこと気ままに更新中♪

時々嵐ゴト♥️嵐ファン歴はデビュー当時から☆
翔担です♡

そして最近はFANTASTICSの八木勇征くんに夢中♡

やっと行けたー美容院!!気合いピスケカナヘイきらきら

去年末には行きたかったけど結局行く時間なくて、気づけば4ヶ月ぶりやんちょうちょ

カラーもしてもらってるから、大体3ヶ月に一回は行きたいところ。

今日は15時からの予約しかとれなくて帰宅は19時ぐらいになるから晩ごはんは「何準備しとこうか?」と聞いてみたところ。

旦那「うどんでも買っといてくれたら食べとくわ。何か食べて来たら?」とな。

うどん準備してきたわニヤリ


けど一人で食べて帰るのって。。
なんか寂しいしな。
どうせならビール飲みながら食べたいしな。
デパ地下のお弁当でも見て帰ろうかお弁当




しばらく寒い日が続きましたねー。
今日はマシニコニコ
大寒波のおかげ?で日曜日はうちの近所もうっすら雪景色でした雪雪



初めての雪遊びに喜ぶ姿が見られて良かった〜ラブ



でもお花屋さんにはもうチューリップチューリップ



ぽかぽか陽気の春が待ち遠しいなぁ〜カナヘイ花