d32~ | ☆sio♪の気ままな毎日☆

☆sio♪の気ままな毎日☆

アラフォー2児のママです。
なんてことない日常のこと気ままに更新中♪

時々嵐ゴト♥️嵐ファン歴はデビュー当時から☆
翔担です♡

そして最近はFANTASTICSの八木勇征くんに夢中♡

娘を出産してから、ほぼ毎日していた(私の)昼寝zzz

授乳期間は慢性的に寝不足やったから、娘が寝たら私も寝る!的な感じやったし。

一歳で授乳終わった後も娘の昼寝に合わせて昼寝せんと、夕方からイライラしてしまったり夜の家事がやりたくなかったり、、やったから、無理矢理でも昼寝してました!

娘は眠り姫なもんで、二時間~長いときは三時間半昼寝やから、私も一時間半ぐらいは寝ててニヤリ
それが当たり前になってたはずやのに、最近昼寝すると夜が寝れないびっくり
何?歳のせい??

てことでなるべく昼寝をしないか、しても短時間で起きるようにzzz
今日は二時間ぐらい寝てもたから夜更かしをニヤリ



二人目妊活!
うまいこといきませーん笑い泣き笑い泣き

今日はd32。
アプリでは今日が生理予定日。
やけど実際は高温期7日目。
一週間ぐらい排卵が遅れた模様真顔

タイミングは周期が整ってると信じて早めにとってましてね。
しかしなかなか体温上がらんし、無排卵かなー?
今月は諦めるかー。
と、少しした頃に体温上がるっていう。
しかも高温期、安定してるからちゃんと排卵してるっぽ。
もう少し頑張ってれば良かったガーン


ま、今年はもういいわ!←このやる気の無さがだめだと思われ真顔






日曜はまた鍼~ニコニコ
そして次の日曜は嵐ライブラブラブラブラブラブラブラブ


実は今年もアリーナ席ピンクハートキラキラキラキラキラキラ
去年は相方名義のチケットでアリーナ席、前から二列目という神席やったんやけど!
今年はどこら辺かな~?
とにかく嵐に会えるだけで幸せ流れ星
いや、今はもうすぐ会えるという事実だけで幸せピンクハートピンクハート




さ、娘の体温に癒されて寝るかなー。
ちなみに寒くなってきた最近はまた腕枕じゃないと寝かしつけられなくなり。
朝方も私の体温を求めて布団に入ってくるようになりましたニコニコ
昼寝は一人で勝手に寝るけど。
かわいいやつめーピンクハート
いつまでこうして母を求めてくれるんでしょ。
ずーっと一緒がいいな~ラブ



どんぐり探しに夢中。



待ちに待ったおままごとセットナイフとフォーク
こどもちゃれんじ12月号の付録キラキラ




今日、開封してから何回ブロッコリー食べさされたやろ?笑い泣き
エンドレスで遊んでたわ!
3月号で退会したいけど、ぴんくっち欲しいな~。。