高温期? | ☆sio♪の気ままな毎日☆

☆sio♪の気ままな毎日☆

アラフォー2児のママです。
なんてことない日常のこと気ままに更新中♪

FANTASTICSの八木勇征くん推してます♡

今期、高温期の体温がまじで高すぎる。

高温期3日目で37.02あってフラフラする〜とブログにも書きましたが。

それ以降も毎日37度以上笑い泣き

今日は高温期9日目で朝は37.23やったんやけど、昼間またフラフラしてて体温計ったら37.38!
え、風邪?滝汗

体温高くてええこっちゃー!
思ってたけどさすがにしんどい。
まじ風邪かな?

しかし高温期は明日で10日目。
10日以上は続きそうな予感ウインク
いい感じや〜♪



これで、タイミングバッチリやと期待できるんやけどな〜。

ただ、私ほんま、2日に一回のタイミングとか無理で笑い泣き
3、4日に一回で勘弁!!!笑
その分、確率下がるのはわかってるけど。
まじ無理や滝汗
旦那が嫌いなわけでは決してございませんよ!!!



やからあまり期待できないんやけど。


いや、とにかく微熱やめてくれ。。
まじでしんどいから〜