電動自転車 | ☆sio♪の気ままな毎日☆

☆sio♪の気ままな毎日☆

アラフォー2児のママです。
なんてことない日常のこと気ままに更新中♪

FANTASTICSの八木勇征くん推してます♡

やっとこさ電動自転車買いましたラブ





後ろの自転車ごちゃごちゃして見にくいけど笑い泣き

YAMAHAのBabbyXLにしました。
ホワイトルンルン


ネットで色々検索してるときはBikkeがかわいい〜ラブラブと思ってたんやけど。
実物見たら何か色々小さい気がした。
車体も前かごも小さいし、後ろのチャイルドシートもかわいいんやけど、子供乗せた時に足もとを覆ってる部分が少なくて少し不安なような、、

とかとか。


あとはPanasonicのギュットシリーズかYAMAHAのBabbyかで迷い。


YAMAHAのチャイルドシートはチェックでかわいいし、Panaのより少し分厚くてクッション性もありそうで。
更にバッテリー容量が大きい、充電時間が短いなどの良いとこがある割にPanaのより値段も安い。

てことでBabbyにしましたニコニコ


少し試乗した感じ、確かに各メーカー少し違いはあるけど慣れたら問題はなさそうなレベル。


娘も楽しそうに乗ってたしキラキラ
これからお買い物は自転車で行けそうラブ


うちの近所、坂道はそんなにないんやけど(笑)
旦那が「子供乗せるんなら電動がいいんちゃう?」言うし。

そりゃアシストあるほうがいいよねウインク
タイヤが太くて20インチやから低重心で安定感もあるし、将来3人乗りにもできるし。

せっかく買ったからたくさん乗らねばピンクハート

土曜日に届くので楽しみ楽しみラブ