新しい靴 | ☆sio♪の気ままな毎日☆

☆sio♪の気ままな毎日☆

アラフォー2児のママです。
なんてことない日常のこと気ままに更新中♪

時々嵐ゴト♥️嵐ファン歴はデビュー当時から☆
翔担です♡

そして最近はFANTASTICSの八木勇征くんに夢中♡

やっと買いに行けたよーおねがい




今まで履いてたニューバランスの靴、泥んこなって洗ったり、コンクリートでハイハイして破れてたり、ほんまよう履いた!!
一歳頃から履かせてたんやもん。
ちょっと大きめやったから長く履けたなニコニコ

やしてやっと新しい靴見に行けたキラキラ

asics、14.5cmルンルン
今までニューバランスの13cm履いてたけどやっぱニューバランスは大きめな作りな気がするわ。

娘も気に入ってくれたみたいで「くっくー」言うて持ち歩いてくれてるラブ
これ履いてまたいっぱい歩こう~♪


今年はしまじろうのおかげで帽子もしっかりかぶってくれるし、ありがたいわ照れ
こどもちゃれんじのDVDの中で
「出掛けるときは帽子をポン」ていう歌があって真似してかぶってくれる。



大きすぎる帽子を買ってしまったが、ツバが広い方が日除け効果がありそうで結果オーライ!



雨降ってるし私も昼寝しよ~ぐぅぐぅ