今年は! | ☆sio♪の気ままな毎日☆

☆sio♪の気ままな毎日☆

アラフォー2児のママです。
なんてことない日常のこと気ままに更新中♪

時々嵐ゴト♥️嵐ファン歴はデビュー当時から☆
翔担です♡

そして最近はFANTASTICSの八木勇征くんに夢中♡

短くてもいいからブログ更新をまた頑張りたいな~ニコニコ
でもまぁ無理かも(笑)



昨日は娘を旦那に預けて妹とアウトレットのSaleへおねがいキラキラ
娘を預けて買い物は初でめっちゃ楽しかったわーラブラブ
娘と一緒やととにかく試着とか、ゆっくり服選ぶとか無理やから。
しばらくボトムの試着ができずで、サイズ感いまいちのネットで買ったズボンとか、ユニクロのスキニーパンツとかばっかりやったから久々にサイズ感ピッタリのボトムを3本も購入(もちろんゆっくり試着したやつ)できて満足~笑い泣きルンルン

ゆっくり見れる間にブーツも欲しかったけどいいやつなくてショボーン
どこかに探しに行きたいな~


んでLunchものんびりナイフとフォーク
ウニクリームパスタニコニコ



久々にのんびり買い物はあっという間に時間が過ぎてほんま楽しかったー口笛
旦那に感謝よ~ラブ



今日は旦那の正月休み最終日絵馬

午前中公園行ってあとはのんびり~



とゆーか、りぃが昼寝3時間もしたからね。
そりゃあ午後はあってないようなものよ(笑)


正月休み、旦那がいると家事してる間もりぃのこと気にせずいられたしほんま精神的にゆっくりできたわ~ニコニコ
りぃもたくさん遊んでもらえたから退屈すぎて叫びだすこともなく。(最近は私が家事ばっかりで遊んでくれないと分かると叫び暴れだすもんでねニヤニヤ


また明日から日常に戻るかー!!

頑張ろールンルン