湯村温泉 | ☆sio♪の気ままな毎日☆

☆sio♪の気ままな毎日☆

アラフォー2児のママです。
なんてことない日常のこと気ままに更新中♪

FANTASTICSの八木勇征くん推してます♡

今日から一泊二日で湯村温泉に来てますニコニコ

県内とは言え、瀬戸内海側に住んでいるので3時間もかかって日本海側に来ました!

あいにくの大雨やけど笑い泣き

りぃが眠くなる頃を見計らって10時頃出発🚙
車内で1時間半ほど朝寝して目が覚めたので昼食寿司
ちょうど見つけたお寿司屋さんに入ったんやけどめちゃうまやったー!!

炙り三昧っていう定食で赤だし&茶碗蒸しまでついて990円口笛
炙りのネタが最高!!

りぃは持参した炊き込みご飯のおにぎりを2つペロリ&茶碗蒸しと赤だしを少しあげました。

子供用椅子が古めかしくて少し不安定にガタガタ動くのが楽しかったらしく終始ごきげんニヤリガーベラ

大雨やし観光もできず途中道の駅に立ち寄ってはりぃを走り回らせて笑

早々に旅館にチェックインニコニコ
今ならまだ空いてるはず!と、りぃを連れて大浴場に行くと他に3人しかお客さんがいなくて気遣わず娘もお風呂に入れられて良かったラブ
なんせ脱衣所で私が着替えてる間、走り回るからね、、、

りぃも夏、大浴場連れて行ったときはお湯が熱くて嫌がり入れなかったけど今回はニコニコご機嫌に湯船で遊んでた口笛
なんせお風呂、水遊びが好きみたいで助かる~♪
最近は家でお風呂終わるのを察知すると泣く、、
ずっとお風呂場で遊んどきたいらしい。

で、部屋でおかあさんといっしょ見ながらおやつ食べて~

夕飯はバイキングやったからりぃも味噌汁&白飯が食べれたニコニコ
デザートもりんご
最後は旦那にみててもらって私は香住のカニをたらふくいただきましたかに座

20時には寝かしつけ~
環境が違うから寝にくそうやったけど何とか寝たので旦那と交代で温泉へラブラブ
一人でゆっくり温泉浸かるとか何年ぶりー!!
今は部屋帰ってきてビールタイム生ビール

癒やされた~ラブ

大浴場が混んでたらりぃ入れにくいわー
言うてたから旦那が今回は露天風呂付きの部屋を頼んでくれてたんやけど、普通に大浴場行けたわ照れ
でもせっかくやから明日の朝はお部屋の露天風呂入ろかな~おねがい

明日も雨っぽいけど、何気に初めての家族旅行楽しむぞー爆笑ラブラブ