雨の日はぐずぐずなの? | ☆sio♪の気ままな毎日☆

☆sio♪の気ままな毎日☆

アラフォー2児のママです。
なんてことない日常のこと気ままに更新中♪

時々嵐ゴト♥️嵐ファン歴はデビュー当時から☆
翔担です♡

そして最近はFANTASTICSの八木勇征くんに夢中♡

今日は雨か~雨

朝寝タイム、いつもなら一人寝する娘が今日はギャン泣きー汗汗汗
雨だからなの??
抱っこ紐で寝ましたあんぱんまん
今日は一日グズグズさんかなぁきゅん


その間にブログタイムきら
最近は起きてる時間も長くてあんまりブログが更新できない、、。
娘が見てる前ではスマホ触りたくないしね!




昨日は義実家に遊びに行ってきましたうれしいルンルン
1ヶ月ぶり??だったから義両親に喜んでもらえてよかったーにっこり
娘をたくさん抱っこしてもらって私は楽だったし笑
いつも通り大量の昼食をいただいて、余った分は夜ご飯用に包んでもらって星
ご飯の準備しなくていいってほんと幸せ~


娘のために「有機野菜たくさん買ってきたよー♪」っておいしそうな野菜やいちごもいただいて帰ってきましたラブ
娘はたくさん愛されて幸せやね~



最近の娘は自己主張が激しめ苦笑
気に入らないことがあったらギャーギャー騒ぎまくりきゅん
でも意思が分かることも増えて楽しいけれどもねはと

相変わらず離乳食はお粥が嫌いやけど、おかゆ以外はパクパクナイフとフォーク
じゃがいもとうどんが主食になってますきゅん
お粥も食べてほしいなぁ~


夜はここ一週間ぐらい夜中起きることなく朝までぶっ通しで寝てますぐぅぐぅ
8ヶ月前後が夜泣きのピークやって言うし、ドキドキ。


うつ伏せのまま膝を立ててお尻を浮かせたり、腕を突っ張ったり、ハイハイまでもうすぐっぽいラブ
毎日できることが増えて、赤ちゃんの身体能力ってほんますごい。
ただ、まだ歯も生えてないしおすわりもできへんけどあせ





さて、残念な夫見ようラブゥルンルン