ひとり時間 | ☆sio♪の気ままな毎日☆

☆sio♪の気ままな毎日☆

アラフォー2児のママです。
なんてことない日常のこと気ままに更新中♪

FANTASTICSの八木勇征くん推してます♡

今日は旦那が会社の歓送迎会で帰りが遅い日ダッシュ
旦那の会社は全員が車通勤やから普段、飲み会はほぼない。
仕事終わったらサッサと帰るみたいで、大体19時ぐらいまでには帰ってくるほほえみ


普段、旦那が娘のお風呂担当なんやけどほぼ毎日入れてくれてて。
沐浴(生後一ヶ月)が終わってから、私娘とお風呂に入ったの2回だけきゅん
旦那が職員旅行やった日と、年末帰りが遅くなった日。

やから、娘と一緒にお風呂は今日が3回目ラブ
女同士裸の付き合い?笑kokoro
お風呂でも笑う娘がかわいかったラブゥ
↑完全親ばか笑



娘を寝かしつけてひとり時間ルンルン




旦那は何時に帰ってくるかな~?!
もちょっとだけ起きとこプー