鼻詰まり、、風邪?花粉? | ☆sio♪の気ままな毎日☆

☆sio♪の気ままな毎日☆

アラフォー2児のママです。
なんてことない日常のこと気ままに更新中♪

FANTASTICSの八木勇征くん推してます♡

一昨日の夜ぐらいから鼻水が増え、昨日は鼻がつまっている様子の娘。

息を吸い込んだ時に鼻水も喉に流れてくるようで咳込んだり、鼻がつまって口で息してみたり。
苦しそうでかわいそううう


取れそうなときは母乳を染み込ませた綿棒で取るんですけどね。


完全につまったら病院連れて行こうかなーと思いつつ、何とかおっぱいやミルクは飲めてるし、鼻がキレイにとおってるときもあるし、これはアレルギー的なもの?!
今は花粉やPM2.5で空気もあんまりきれいじゃないもんなぁ。
とりあえず週末は様子見かな。


ちなみに鼻水を直接、口で吸うとか、簡易的な鼻水とる器具とかあるけど、あれはどうもな~あせ
もし風邪とかウイルスがやったら、親が感染することも多いみたいやし汗



今は鼻がとおっているようで静かにお休み中~ぐぅぐぅぐぅぐぅ



今日は昼から久々にバスでおでかけくつラブラブ

今日は暖かそう合格