バレンタインデー♡ | ☆sio♪の気ままな毎日☆

☆sio♪の気ままな毎日☆

アラフォー2児のママです。
なんてことない日常のこと気ままに更新中♪

FANTASTICSの八木勇征くん推してます♡

結婚してから、バレンタインは毎年ガトーショコラハート




夫には昨日渡したので、今日のおやつにもいただきましたルンルン
渡したというか、ホールのままお皿に乗せて見せただけやけど笑

私より甘いもの好きな夫やからよろこんでくれましたにっこり

「りぃも大きくなったらチョコくれるかな?楽しみやな~」

ってkokoro笑
お父ちゃん大好きな娘に育ったらいいなールンルン




今日の離乳食はさつまいもに初挑戦ナイフとフォーク
めずらしくあんまりすすまず汗
フリージングもしたのに食べなかったらどーしましょ苦笑

たまひよの付録でついてた離乳食ブック!
めっちゃ分かりやすくて参考にしてるんやけど、さつまいもやじゃがいもはエネルギー源やからお粥と同じ部類。
てことはさつまいもの時はお粥の量を減らした方がいいってこと?!
分かるねんけど、、
私らだって肉じゃがのじゃがいも食べながらお米食べるしなぁうう

ま、テキトーにいきましょ笑あんぱんまん