スタイ♡ | ☆sio♪の気ままな毎日☆

☆sio♪の気ままな毎日☆

アラフォー2児のママです。
なんてことない日常のこと気ままに更新中♪

FANTASTICSの八木勇征くん推してます♡

常にヨダレだらだらな娘笑

何も考えずに買ってたスタイを使ってたんやけど、首の後ろのマジックテープが皮膚にあたるみたいで首が赤くなるえ゛!
自分で買ってたスタイはマジックテープのんばっかりガクリ

てことでうれしい



ボタンのスタイを購入きらきら

スタイっていつまで使うんやろか??
妹に聞いたら「離乳食始まったらヨダレ更に増えたよー」って聞いたから買ってみたけど。
スタイ着けてたら胸元暖かそうやし冬はいいかもねーハート



明日で5ヶ月おどろき


遂にメリーのお人形を掴めるようになりましたビックリマーク2
もうすぐ壊れるんちゃうかな!?苦笑

寝返りももう少しGOOD
毎日頑張れーって練習中ラブ