34w0d♡ | ☆sio♪の気ままな毎日☆

☆sio♪の気ままな毎日☆

アラフォー2児のママです。
なんてことない日常のこと気ままに更新中♪

FANTASTICSの八木勇征くん推してます♡

今日から34w0dはぁと

出産予定日まであと42日になりましたアゲアゲアゲアゲ


まだまだやなぁと思ってたけど、後42日ってもうすぐじゃない!?!?


しかもそれは予定日の話であって、正産期までやとあと3週間!!!!


な、なんかやばい・・・・


のんびり~
暇やなぁ~
身体重いからちょっと寝よ~


こんな生活が終わる笑



自分のペースで過ごす時間、旦那と2人の時間も終りなんかーって思うとちと寂しいな。



でもそれ以上に幸せな毎日がやってくるんかな~まだリアルに想像できへんけど。






赤ちゃんを迎える準備は、、

入院時のバッグ準備したし。

赤ちゃんの肌着、服、タオル類も水通ししたし。(スタイ、ガーゼ一式がまだやな汗

物品は大体揃ってる!

臨月入ったらチャイルドシート、1回キレイに拭きあげて無添加ファブリーズしよかなきら

まぁいざとなれば旦那がやればいいし笑

ベビーカーも借り物やからファブリーズして干したいけど、まだすぐは使わへんしなー。

ま、何とかなりそうスマイル

退院後は1か月ぐらい、実母が泊まりこみで手伝いに来てくれる予定やから、布団干したりとかは何でも頼めるし。

よっしゃー、まめちゃん、たぶん大丈夫やでーハート②




最近、身体は軽め。

倦怠感が少なくて動きやすい。

股関節の痛みもましやし、お腹のハリも8ヶ月の頃より少ない。

でもお腹は日に日に重め。

なんじゃこりゃ。

上向いて寝られるようになって熟睡できてるからかなぁぐぅぐぅ

横向いて寝るとアンダーバスト~お腹の膨らみにかけての皮膚がしびれるねんうう

お腹の重さで皮膚が引っ張られてるんやろな。

やや、シムス位に近い体勢でお腹の重みをベットに預けたらいいんやろけど、それはそれでお腹に圧迫感があって。

結局、ほぼ上向きで一晩中寝てるぼー






健診日まで後、4日ハート
早くまめちゃんの成長ぶりが知りたいな~!!

検診のあと、旦那の実家に遊びに行く予定やねんけどお義母さんが「お寿司頼んどくからなー!!」って。

私はウキウキラブ

旦那は「お寿司大丈夫なん?生ものあかんやろ?俺が断ろか?」


う~ん。

あかんのやろけど、妊娠中何回もお寿司食べてるけど大丈夫やしな。

むしろ出前のお寿司めっちゃ食べたいしな。

自己責任だ!!

まめちゃん、あたらないように熱いお茶飲みながら食べるし、しょうがも食べるから、菌なんかに負けんとこな!!←なんちゅー母親




今日は友達とランチに出掛けてきます音符