久しぶりの水パでチャレダンLv10に挑戦。 | 自由気ままな塩ブログ

自由気ままな塩ブログ

ブログの説明を入力します。

ヌトぱ   うぅぅ

ヌト スクルドぱで、  ん~耐久安定感は出たけど、兎に角しんどい戦い。エンハンス要員が要るのか?究極ヌトぱは??ドロ強ぱでいった方がいいのか?何にしても少し使いにくいのは、確か。  





ならば、サラスぱで、
サタンの先制パンチ食らってアボン。

ん~メンバーチェンジが必要か?
最近のパズドラの傾向はヘイストガン積みだし、それに慣れてしまっている自分もヘイストを1枚減らすのは少し勇気がいるが、そこは、ふんどしをしっかり閉め直して、メンバーチェンジ!!  







再挑戦
いくぜ!!









オロチで縛って、
カリンの陣とヌトの変換で
水ドロップが14固あったので
5   3   3   3 に分たけど
こう言う時って迷うよね。
色々と。
まーいいや
ダメ計得意じゃないから。
自分は、体感派なの。

そんで丁度半分位になった。

立ち回りはその時の盤面で随分変わってくるくるから、何ともいえないけど、ラストパズルは、メダ子の変換でまたしても水ドロップが14固ピッタリ。

この盤面を見た時に思った事は水の落ちコン降ってくるな!!
頼む!!
普段とは真逆の願い。
何故なら100万以上吸収が入るのと、例え水の苦手属性木だとしても油断はできない。
サラスぱや目覚めスキルで遊ばれた方なら
経験があると思うけど、有り得ない位のドロップの固まりや、テトリス棒がストンと落ちて来たり、しかもそれが2wayテトリス棒。
それが重なると軽く200万以上の火力を叩き出してしまうポテンシャルを秘めているサラスバティー。
普段は、それが最高の展開でもあり、目覚めのスキルをもっとも体感できる瞬間でもありその瞬間がの最大の魅力でもあると思ってサラスぱで遊んでいる。(それなら、アヌビスで良くねは無しね笑)



さーラストパズルだ。
これが決まればノーコンだ。
塩は満ちている。。。
今回は、、、
























降って来なかったぁー!

サラスぱ最高だー!!



それでは(^^)d