昨晩からワケのワカラン現象勃発。
料金未払いじゃないのに
WOWOWアナログ会員だけスクランブルが掛かってしまった模様。
アナログ会員のすべてがそうなのかも不明なのだが
2ちゃんで情報交換した結果、デジタル組はちゃんと見えるとの事。
リアル友だちにも電話してみたが、デジタルはやはり見れてる。
23時頃から見られなくなっちゃったのだけど
カスタマーセンターって午後8時までしかやってないのね。
緊急連絡先も探してみたけど無いので、しかたなくメールだけ入れておいた。
が、今日になっても返事なし…。
一晩明けてもスクランブル掛かる・切れるの繰り返しで
さっきまでまともに番組見れなかったんですよ。
カスタマーセンターは電話混みすぎで繋がらないので
アナログ会員の苦情が殺到してるっぽい。
今日夕方頃カスタマーセンターに繋がった方の話しでは
放送機器に問題があるようで現在調査中らしい。
ケーブルTVだってHPに放送不具合などの緊急情報を載せるのに
WOWOWHPではそういうのさえ無いのね…。
こんなのカスタマーセンターだけじゃ処理しきれないだろ。
少しの情報提供で、電話の数だって激減するだろうに…。
毎週楽しみに録画してた銀河英雄伝説は
みごとに途中からスクランブルが入ってしまいました orz
再放送して欲しい所ですが、4時間一挙に放送してるので
どこかに割り込ませるのは難しそう…。
早トコ原因究明して、今後の方針も公式発表してくれぃ。
料金未払いじゃないのに
WOWOWアナログ会員だけスクランブルが掛かってしまった模様。
アナログ会員のすべてがそうなのかも不明なのだが
2ちゃんで情報交換した結果、デジタル組はちゃんと見えるとの事。
リアル友だちにも電話してみたが、デジタルはやはり見れてる。
23時頃から見られなくなっちゃったのだけど
カスタマーセンターって午後8時までしかやってないのね。
緊急連絡先も探してみたけど無いので、しかたなくメールだけ入れておいた。
が、今日になっても返事なし…。
一晩明けてもスクランブル掛かる・切れるの繰り返しで
さっきまでまともに番組見れなかったんですよ。
カスタマーセンターは電話混みすぎで繋がらないので
アナログ会員の苦情が殺到してるっぽい。
今日夕方頃カスタマーセンターに繋がった方の話しでは
放送機器に問題があるようで現在調査中らしい。
ケーブルTVだってHPに放送不具合などの緊急情報を載せるのに
WOWOWHPではそういうのさえ無いのね…。
こんなのカスタマーセンターだけじゃ処理しきれないだろ。
少しの情報提供で、電話の数だって激減するだろうに…。
毎週楽しみに録画してた銀河英雄伝説は
みごとに途中からスクランブルが入ってしまいました orz
再放送して欲しい所ですが、4時間一挙に放送してるので
どこかに割り込ませるのは難しそう…。
早トコ原因究明して、今後の方針も公式発表してくれぃ。