靴専門で出品してる方からサンダルを落札させて頂いたワケなんですが
届いたのが落札したのとはデザイン違いの商品だったの。
正直、デザインちょっと違うだけなのに全然可愛くねぇ。

「違う商品届きましたよ」とメールすると、
ご丁寧にお詫びをおっしゃるんだけど、肝心の落札商品があるのかハッキリ言わない。
とにかく間違いで送った商品はあげるし、
お詫びに今出品中の商品送るから選んでって言うんだよね。

なんだよ結局在庫なしって事?と思っていたら
何回目かのメールで「箱間違えだと思うから在庫はあるはず」
「確認して明日またメールします」との事でメールを待つが来ない…。

1日待ったのですが、その間にまた出品してんだよ、私の落札したのと同じヤツ。

もうさ、そんな暇あんなら、とっととウチに落札商品送りやがれっての。

ムカついたのでイヤミを込めて
「メール頂けると言う事でお待ちしておりましたが、
 ご多忙な様なのでこちらからメールしました」
って書いたんだけど
「私も待ってました」だって。
もうね、火に油注いでどうすんだよ?

全然話しが進まないので、
・同じ商品出品してるから在庫はあると解釈しましたよ。
・間違えて送ってきた商品どうする?
という内容のメールを送ると

間違えて送った商品は差し上げますし
とにかく出品中の商品からお詫びの品を選んで!の一点張り。

この人から「落札商品は必ず送ります」って言葉一度も聞いてないよ…。

もしかしたらこの人、お詫びの品と落札商品を同梱したいから
ずーっと落札商品を送って来ないもかもと思ったワタクシは
相手の申し出を受け入れてお詫びの品を選んだのね。

そしたら、すごく嬉しそうに「有り難う御座います!すぐ送ります!」
ってメールが来たので、「不器用なだけで悪気は無い人なんだな」
なんて思いましたわよ。

そいで、今日箱モノが届いたんで「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!」と
喜び勇んで箱を開けてみると、入ってるのは一足だけ。
それも「お詫びの品」の方。
その上「サイズが違う…」

死んでいいですか?

スネながら電車男見まつ(´・ω・`)ショボーン