こんにちは。

かなりのご無沙汰になっておりました。







マレーシア生活を満喫していたのも束の間






急きょ、事情があり帰国しました。

事情というのは
疎遠だった義母との問題が発生してしまったためです。


泣く泣く帰国し、割りきって生活するように
努めていたので
今はふっ切れましたが、
慣れてきたマレーシア生活に終止符を打たねばならなかったのは残念でしたし、心残りもあります。


しかし、悩んでも仕方ない
前を向いて新たに目標をもって
家族みんなで楽しもう!!と思い
毎日を過ごしています。





子どもたちは
元々いた小学校に戻り
長男は小学校の友達が通う中学に行っています。

3人とも、転入生とはいえ
知ってる顔ばかりなので
すんなり馴染み
なんの問題もなく


私も、職場復帰しました。





と現状はこんな感じです。








さてさて
ひょん達が次々入隊したなか
マンネすんちゃん

毎日、インスタをあげて
ソロ活動へとエンジンかけて進んでますね照れ


私が待ち望んでいたのは
ラーメン屋のCEOでなく
ぱーてぃーぴーぽーのSeungriでもなく
BIGBANGのSeungriとしての歌手活動だったので

この程発表された
ソロツアーのお知らせは
鳥肌ものでした

しかも関東は
【幕張メッセ】
場所にも恵まれ
あとは当落メールを待つのみです。


私は幕張2公演エントリーしました。


ほかも行きたいけど
夏休みですしねぇ
母の欲望のみ叶えるわけにいきません。
むしろ、お盆まえに
2日間出掛けられるだけでもありがたや

aネもきましたねぇ
ちょっと前は
まさか、ソロコンなくて
aネだけ出演で終わらせないよね!?
と心配していたので

ソロコンのお知らせのあとaネがきて
ホッとしました。





そんなときに
友達からのLINE


息子くんが
都内で遭遇してしまったんです。







ポーンポーンポーンポーンポーン

すんちゃんに!


なんてこった








下矢印


下矢印


下矢印









大幅に切っておりますが

数名の男の子たちと
気さくに撮ってくれたそうです。





なんなんだこの
スターオーラ
酔っ払い酔っ払い酔っ払い




息子くん曰く

オーラ無かった




と言っていたけど



そんなはずないじゃないのぉぉぉ

こんなに輝いているのにデレデレ
(スンペンのフィルター)





ただ
ただ羨ましいちゅー






日本にちょこちょこ来てるし
テレビでも
見られる日が近いかなブルーハートブルーハートブルーハート