おはようございます。

今週もよろしくお願いします。





先日は
子どもたちと、マレーシアにきて
はじめて

ロティチャナイ

を食べにいきました。


子どもたちは
SchoolのBreakfastででることがある
のではじめて!!ではないだけど........

家からすぐの
ローカル食堂



おんさんは


ロティチャナイ


このあと
もう一皿 ロティチャナイw




もんちゃんは

ナンチーズ 
付いてる緑のものは激辛
オレンジ色のほうは豆が入っていて美味しい
ナンも焼きたてで美味しいです







ぽんさんは


ロティベイカーチーズ

薄いパンにcheeseを挟んだトーストです


この
ロティベイカーチーズは
おんさんも食べました



... おんさん
ロティチャナイ 2皿
ロティベイカーチーズ 1皿


真顔食べ盛り 怖っっっ




私のは

撮り忘れたので
その前に食べに行ったときのやつ


ロティチーズ


この日は カレーが三種類付いてたけど

子どもたちと行ったときは二種類でした


なぜか
はわかりませんw




焼きたてでほんと美味しかった!!



それぞれの値段はわすれちゃったけど
ロティチャナイは RM 1.20 (33円)

今回

ロティチャナイ ②
ロティチーズ  ①
ロティベイカーチーズ ②
ナンチーズ   ①
フレッシュオレンジジュース ②

RM 23.40  (635円)

でした
さすがローカル店

お得な食事でした