こんにちは


あっという間にスクールホリデー
も中盤です






子どもたちと
1UTAMAに行きました



おんさんが興奮したのは
映画館、ボーリング場、カラオケがあるエリア
から階段をつかつかとのぼるとある

ゲーセン


日本にいるときは、ゲーセンなんて行きません
無駄遣いスポットですしねぇ



いま
なぜか、おんさんがハマってるのは
DSかパソコンでやってる【太鼓の達人】

そのゲーセン機械があって
それはそれは
テンションあがる

お金を直接いれるわけではなくて
コインに交換します
RM1で2枚のコイン
太鼓の達人は6枚必要なので
RM3でした (77円)

3曲プレイできました



ゲーセンはそれしかやってないけど
ほかには
カートゲームや、ダンレボなどありました






お昼は
ちょっと前に連れてってもらった

こちら
二度目です


GoNoodleHouse
LG階

三周年のようです



相変わらず
waitingだらけ
でも、10分ほどで入れた



こちらの
パンミー

私ともんちゃんが食べるのは
細い麺
ぽんさんは
きしめんのような麺
おんさんは
ひもかわ?違うな、四角形になった幅広麺




それに
肉団子トッピング

肉団子な中にさらに肉団子とスープが閉じこめられてるやつ
激うま

これに
コーラ、ファンタ、100plusを頼んで
(RM53)でした



食後に

クロワッサンたいやき

あずき


日本のクロワッサンたいやきとは
なんとなく違います
けど
まぁまぁおいしかった








次回はぜひ
ボーリングやりたいです