こんばんは。

結構暇ですw




マレーシア生活二日目


前日買い物はしてみたけど
全然足りません
むしろ、何買っていいかわからなくて
控えめでした


タクシー(Grubアプリ)呼んで
近くのモールまで行きました
RM7(約180円)
家族で乗るので安いもんです


Villaga Grocerでお買い物
です


写真はありませんw
忘れたー


またもや
コストコ保冷バッグを持ってくの忘れました


基本忘れっぽいですw








午後からは
来客予定

旦那の仕事関係の繋がりなんですが

旦那は一度しか会ったことしかなく
しかも、会釈程度でした

会社のオーナーの知人?らしく
社長がコンタクトをとってくれて
メールのやり取りからwhatsappでもやり取りして
この日に至りました

我が家(仮住まいですが)へ出向いてくれ
奥様とお子さんも来てくれました


関西のかたみたいで
とっても話しやすく
ご夫婦揃って海外生活が長く
とっても心強い出会いでした

よちよち歩きのお子さんは
うちの子たちと楽しく遊んでいたし


ほっとしました







2日目の晩御飯




なんてなんて
質素ww

卵とパン粉が入っていない
ビーフハンバーグですw
ミックスベジタブルとインゲンが入っていて一応野菜も摂取w

買い物に早く慣れなくては








テレビ
仮住まいには
astroがついていて
とりあえず、
NHK(日本と同じ番組表ではない)と
英語のディズニーチャンネル
見てます





平日の朝に
あさイチやってて
ほっとする


夕方は
おかあさんといっしょ

みぃつけた
もやってました

幼児向けだけど
つい見ちゃいますねw


テレビっ子の私なので
日本のテレビ見れるようにしなくちゃです