キャンプしながら、携帯で野球チェック ・・・・ 痛い ・・・・・


痛すぎる敗戦でしたねぇ。


それでも諦めるには、まだまだ早い。


打線は3試合連続の2桁安打。 投手も、3試合で7失点なら問題なし。


調子はいいんです ・・・・ ちょっと運がなかっただけ。


明日から、運も味方にガンバレ、カープ!!!




こんちわ。




カープの敗戦に肩を落としつつも、キャンプをしてきました。


場所は、霧の高原キャンプ場。


標高1000m以上の場所で、そこはもう秋でした。



「・・・」四国エリア長より


そんな場所にも関わらず、立派な設備のキャンプ場!!


オートキャンプと、テントサイトが選べましたが、

テントサイトは1組だけで寂しかったので、オートキャンプに・・・・

1泊4200円は、結構高めではありますが、このような設備 ・・・・


車を横付けして、

デッキがあって、水道があって、釜戸があって ・・・・


「・・・」四国エリア長より


テントを張ると、こんな感じ。


ロープを引っかける金具もあって、楽ちんでしたねぇ ・・・・ 



「・・・」四国エリア長より



また、500円払えば、AC電源も使える充実ぶり。


炊飯ジャーで米炊いて、ホットプレートで焼き肉 ・・・・・ も可能 (^_^;)


でも、それじゃぁねぇ ・・・・


9月の普通の土日でしたが、結構いましたねぇ。

「・・・」四国エリア長より


ご飯は、カレー。


炊飯ジャーは使わなかったけど、釜戸・飯ごうは使わず、「鍋ごはん」。


2バーナーと、ライスクッカーたる鍋を、前日に購入しました。


嫁も私も、鍋ごはんは初でしたが、なかなか立派に炊けたし、むしろ美味しかったですねぇ。


「・・・」四国エリア長より


予定以上に、子供たちがご飯を食べるものだから、父ちゃんは腹7分目。


やっぱり、外で食べるご飯って、美味しいものですねぇ 。




今回のキャンプでは、怪我することなく帰ってこれたことに一安心 ・・・ sioでした。