一昨日、カープ戦を見てるとき、

息子が応援メガフォンを持って、「トーレーシィー・トーレーシィー ・・・・・」と応援。

あまり、言葉が上手でない息子が、流暢に「トレーシー」!!

他のバッターでも、「トレーシー」 ・・・・ (^_^;)

まぁ、立派なカープファンになってきました!!



こんちわ。



先週の話になりましたが、地区の運動会に参加してきました。


参加というよりは、娘の応援です。

どうも、4年生のリレー選手が足りないということだったので。


私自身、地区の運動会は初めての参加でしたが、

地区の運動会とあって、それぞれに景品がでて、

その景品も、子供達にはお菓子ですが、

大人には、ティッシュや醤油、洗剤など、日用品ばかり ・・・・。


私の出場はなかったですが、来年は是非出場して景品稼ぎしたいものでした。


「・・・」四国エリア長より


娘さんは、かけっこでは、後ろから2番(年上の子もいたのかな?)。


リレーでは、2番手を少し縮めてつなぎ、まぁ、役割は果たせたかな。


「・・・」四国エリア長より


暇な息子ちゃんは、

ジャングルジムに上って、降りれなくなったり、

一人で、勝手にコースを走って、一人かけっこしたり、

勝手に、玉入れに参加したり ・・・・ と、勝手に楽しんでました。



そろそろ地元に根付くことを考えようかなぁ ・・・・ sioでした。



昨日、一昨日と、カープはスカッとする勝ち方をしましたねぇ。

特に昨日の栗原のホームランは最高でしたねぇ。

テレビ見て、叫びましたねぇ  ・・・・・ 今日も頑張れカープ!!