洲崎神社を後にして、参拝したのはこちら

 

三輪神社神社

 

 

 

ここは地図で偶然見つけたところでしたキラキラ

なんと「うさぎ」だらけの神社となっハッ

これはもう運命だっと意気揚々と向かう私爆  笑音譜

そこにはありとあらゆる場所にうさぎたちが🐇ロップイヤーネザーランド・ドワーフウサギうさぎ🐰

 

浮かべてあるお花も素敵黄色い花
 
正月らしさあるね門松
 
撫で兎さん(ちょこんと座ってるの可愛い)
 
こちらもめでたい門松
 
大黒兎さん笑

 

可愛すぎて可愛すぎてずっといたくなってしまうほど居心地よかった~飛び出すハート

うー帰りたくない~

近くに住んでたら通っちゃうだろうなぁニコニコ

 

ここの御祭神は大物主大神らしいのですが、、、

私が本殿で祈った時に感じたのは着物姿の女性でした拍手

 

何故か戸があのくらいしか開いてない
 

ここに三輪の糸のことについて書かれてる看板があって、そこに描かれていた

三輪山のふもとに住む活玉依姫の姿に似てるような、、、

この看板を見たのは祈った後だけどもしか知らず目に入りイメージを重ねたのかもだけどねはてなマーク

 

ここで切り絵御朱印金色うさぎとうさぎレース御守買いましたニコニコ

実物もっとキラキラしてるんだけどねあせる
 

他にもうさぎを中心とした可愛いものがたくさんあって見てるだけでにこにこ顔にニコニコ

御朱印の数も半端なかったよハッ

私は集めてないから買わなかったけど、近くにいたら買ってるかもw

それくらい可愛い絵なのよ飛び出すハート

気になる方はTwitter(X)で調べてみて

マメに発信してくださってるのでラブラブ

 

222な猫の日にあえてのうさぎまみれ神社をUpする私笑

 

あ、でもやはり猫の日なのでこちらも猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

可愛いよね、猫と鳩の切り絵御朱印あしあと

(一瞬鳩を見過ごすトリック感ある)

福島八幡宮のオンライン授与所にて買わせていただいたものです音譜

本来ならちゃんと参拝して自分の目で見て頂くものというか私はそうしたい派なんですけど

もうひとつ(ふたつ?)買わせていただいのがこちら龍

 

 

Twitterでお見掛けして、あまりの神々しさに一目惚れしてしまい、、、

人気ゆえに売り切れることも多いと聞いて、出会えたのも運の巡り会わせだと

オンラインを利用させていただきました

もうこれね、、、本当凄いキラキラ

手に取って目にした瞬間

「うわーーーーーうわーーーええええ、え!え!え!?うわうわ、わわわっ」

と言葉にならない声がずっと続く始末(笑)

ちなみにこれ両方ともそうなる

そして未だそれしか言えないでいるw

 

いや、もう本当凄いの

もう凄いの

うん、凄いの←

 

いつか頂いたお礼をしに行かなきゃなこれは。

入っていた袋も素敵で、添えられた紙に書かれてた言葉もよくてハート

きっと素敵な神社なのだろうなぁ

いつしか行ける時が楽しみですニコニコ

 

今、三輪神社のポスト拝見したら3月3日はうさぎの日でもあるんですってうさぎ

その日にUpしてもよかったかしら?

まぁいいか、ではバイバイ

 

にゃんにゃんにゃんあしあと