私にとってはバレンタインよりもちばくんのデビュー日として定着してるこの日笑

 

ちばくん、デビュー14周年おめでとうございます爆  笑拍手

 

おっさんずラブとの出会いがちばくんとの出会いへと繋がり

今日まで続いてきたことを思うと感慨深い照れ

 

好きは相変わらず更新し続けてる毎日ですラブラブ

幸せをたくさんありがとうドキドキ

 

大好きな人がいるから私も日々を頑張れる爆  笑

この世界は楽しいことばかりじゃないし、こんな世界もう嫌だと思うことだってある

けど、どんなことがあっても未来に笑ってる自分がいることを知っている

幸せだってちゃんと思えるから

きっとこうやって上げ下げありながら生きていくんだろうなぁ

 

新しい世界を広げていってくれるちばくん

知らない未知なる世界へと連れて行ってくれる

 

これからもとってもとっても楽しみ音譜

 

ちばくんと一緒に生きていける世界があることが本当にハッピーです飛び出すハート

これからもずっと見てるし、応援してる気づき

ちばくんがやりたいこと、したいこと、自由にやっていってねキラキラ

 

はっぴぃばれんたいん本命チョコ

 

 

そしてなんとなくこちらの歌をのせてみる音符

 

 

 

私の好きなアニメ「魔法陣グルグル」の主題歌だった「晴れてハレルヤ」晴れ

いい曲、好きなんだよねすっごくハート

時々思い出して歌っちゃうんだよねカラオケ