昨日仕事納めでした爆笑


しかし今年もまた大変な1年だった~あせる

周囲がドタバタしてて本当落ち着かない日々だったよ無気力

思い返せば何をあんなに焦っていたんだろうとしみじみ。

新しいことに戸惑ってわからないことばかりであれこれ気になってしまってつい言葉を荒げてしまったり。

新しいことに戸惑うのは私だけじゃないのについ私だけがみたいな気持ちになってしまってね汗

結果私の苛々がぎくしゃくさせてしまったようになって申し訳ないきもちショボーン

気付いてからは落ち着けたニコニコ

今すぐじゃなくて少し時間をおいてもいいんだってなってから楽になれた。

人には人のやり方があってそのつもりなくても押し付けてたみたいになってたかなって反省。

またひとつ学んで階段を上ったぞ、と照れ

新たな大きな動きが来年からくるんだよね、、、

きっとまたバタバタするんだろうけど、この日々があって気づいたおかげでもう大丈夫キラキラ

お試し(準備)期間ってやっぱ大事ね気づき

 

それに今年は楽しいことたくさんあったから

色んな所へ出かけたしチュー

来年も行くぞ~!!

来月すでに予定あるしね音譜

舞台「ジャズ大名」とお渡し会あるからね~ラブラブ

 

 

星のことも触れとこうスター

やはり冥王星山羊座は最後の最後まで世直し力が強かった

築いた帝国へメスを入れたのはあの事務所だけじゃなかったねあせる

やはり隠せないのね。

壊れる時は壊れる。

一度壊れないと再生はできない。

根っこから崩さないと。

腐った根っこがあるかぎりどれだけ上に積み上げても膿がたまるだけ。

 

山羊座って厳しいけどちゃんと立ち直るまで見守ってくれるし頼りになる星だから。

ちゃんと見届けて次の星、水瓶座にバトンを渡すんでしょう。

ここまでやった、あとは頼んだと

(いなくはならないけどね、役目は果たし終えただけで)

 

だから。。。

最後の最後に来たあの件おそらくだけど、来月から本格的に捜査のメスは入るのかなと。

今は年末なこともあるし、水星逆行中(だけど順行への準備中なのでほぼ動きはなく留まり中)だから動けない。

記事が嘘か真かなんて私にはわかりようがないからそのことについては何も言うつもりはない。

ただ長く留まり続けていい場所でもないならいっそ潔くやめてしまっていいのでは。

乙女座は求められれば周りのためやってしまう星だから頼まれたら断れなかったのかな…

俯瞰してみることは得意じゃないし。

かつて上岡さんがしたようにしてもいいんじゃないのかなー?

自分で決めるのが難しいなら誰かに聞いてさ。

上岡さんって魚座なのねびっくり

真向かいに位置する相手の生き方って参考になるのよね、自分にないもの持ってるから。


 

 

今年のブログはこれで最後ニコニコ

とっても楽しい1年でしたっ飛び出すハート

来年もまた楽しい1年にするぞっニコニコ音譜

 

今年1年お疲れさまでしたっ

また来年もよろしくお願いしますキラキラ