|д゚)チラッ
気付いたらこんなに日にち経ってたよ???
書こうとは思いつつなんか書く気力がなくて![]()
魚座の浄化作用なのかなんなのか眠気が凄くて、体調もあまり思わしくなく
風邪なのかアレルギーなのか喉がもやってる感覚が数日間あって。
頭が重いな~と熱測ってみても35度8分と「低っ」だし。
なんなんだーって思ってたら今朝方腹痛が・・・・のちスッキリ←
喉の調子もそれから良くなってきてる(となるとアレルギーだったのかも)
体内環境大事![]()
いらないものは出さないと!ため込んでごめんよ~私の体(>_<)
と、こんな状態だったどーでも情報でした![]()
それはさておき。
あれよあれよともう来ちゃうよね?
星の移動祭りが![]()
『春分の日』21日太陽が魚座から牡羊座へ![]()
22日牡羊座で新月(太陽と月がコンジャンクション)![]()
そして冥王星が23日山羊座から水瓶座へ![]()
水星は19日牡羊座に移動済み![]()
そして火星が25日蟹座へ![]()
という星の一大イベントが今日からスタート![]()
色んな事がひっくり返りそう![]()
土星魚座がごたついた世界をまっさらに整頓して新しい芽吹きを祝福していきそう![]()
手放して空いたスペースに何を入れる?そう問いてきそうな牡羊座![]()
いったい何が始まるだろう、楽しみだなぁ![]()
新しい世界が始まっていくこの時に立ち会えたことが本当に嬉しい![]()
政治の世界は混沌としてるし、世界は色々騒がしい。
どうなっていくのか皆目見当はつかないけれど。
私はよき方向へ行く未来しか見えないから。
事を難しく考えようとしすぎなのではと思うこの頃。
物事は意外にシンプルで
シンプルに生きることが実は一番難しいということを知った。
だからこそシンプルに考えることが大事![]()
私の周りもそう来たか話が色々あるけど、なんだろうなぁ?
昔ほど揺れることもなく、驚くほど動じずにいられる。
ここまでこれた自分を褒めちゃうっ![]()
頑張った自分にっ![]()
![]()