明けましておめでとうございますっ門松

今年もよろしくお願いしますラブラブ

 

年賀絵です、どーぞ音譜

我ながら可愛く描けたと自画自賛(笑)

 



 

来ましたよ?

CHIEちゃん曰く36年に一度の最強の年「五黄の寅」がトラ

占星術だと冥王星山羊座の最後の年であり、海王星と木星がコンジャクションする年でもあるスター

おそらく何かは起きますが、何が起ころうとも問題はありません。

大丈夫、起きることはいい方向にしかいかないからキラキラ

 

 

さて今年の桜井識子さんの新年プチ占い鏡餅

今年初めて外で会ったのが男性か女性か動物かで占うもの。

 

男性でしたびっくりマーク

というわけで、今年もガンガンやりたいことはやっていくし、自分から行動起こしていきますっニコニコ

待つことも大事だけど、待っているだけでは何も変わらないので動きつつ待ちつつバランスよくてんびん座


 

早速嬉しいことがドキドキ

雄大くんから新年動画&ハヌルくんから年賀状音譜

 

二人して忘れないでいてくれるんだ愛

なんて優しいの、ありがとうLOVE飛び出すハート

今年も愛を送るし受け取るからねラブラブ

 

それといつもの石井ゆかりさんの星ダイアリースター

今年はシンプルにカスタマイズニコニコ

落ち着いた色味に金色映えるなぁって思って(マスキングテープ見つけた時は合うなぁと)

そして驚くなかれ、おみくじが

 



引いたときはびっくりしたわ、まさかの龍龍

私が嬉しがることこうやって起きるんだよ~幸せ照れ

 

 さて、今年も楽しむぞ流れ星