この映画は『待つ』ことにまつわる物語雨

 

 

 

内容がものすごく素敵で、観たくて。

現状大阪には行けないし、どうかここでも公開してくれるように祈ってたら

 

みーえーる!!!!

 

こんなに嬉しいことがあろうか!

内心は主要都市でしかしないだろうと思ってたら見る見るうちに増えていく公開場所。

これはもしや、と思ってたら

 

やったーーーー爆  笑飛び出すハート

 

公開は一週間遅れるけどやってくれるキラキラ

しかも遅れたことで公開日がクリスマスイブという奇跡クリスマスベル

まぁその日は行かず別の日に観に行きます(人が多いだろう日は出来る限り避けたい私w)

それに次の日にちばくんがクリスマス生LIVEしてくれるからその準備あるしニコニコ

仕事だから帰ってきてからだと時間ないし、次の日も仕事だしで汗うさぎ

万全の状態で一緒にその時間を迎えたいからやれるだけのことはやるぞ飛び出すハート

早くも次の生配信してくれるなんて最高のプレゼントだからねプレゼント

 

二人して寒い冬に温かい幸せをくれる人なんだキラキラ

この二人のファンであることが誇らしいドキドキ

ありがとだよ、ほんとうに愛飛び出すハート

 

 

話を映画に戻すと

SNSでのやり取りが当たり前の現代に「手紙」でやり取りというこれがまた凄いメール

手紙ってメールと違ってすぐには相手に届かない。

過去の自分が書いた文章が未来の相手に届くという不思議な時間差があるんだよね。

手紙が無事届いただろうか?

それは返事が来るまで全く分からない。

そんな不確かなドキドキ感が切なくさせる。

 

いったいどんな結末が待ってるのか、それも楽しみに待っています。

 

 

 

王様のブランチでも特集してくれて、この熱の入れようにこちらも胸熱っメラメラ

ハヌルくんの魅力がダダ漏れラブラブ

この状況でなければきっとハヌルくん日本に来てくれて、ブランチにも出演してくれただろうに。

東京で先行公開あったらしいからそれにも出てくれただろうに残念でならない。

でもまだチャンスはこれから先にまだまだあるキラキラ

必ず会えるから、その時まで私も待つよグッ

 

 

大晦日に雨が降ったら、会いましょう――――