悲しいなぁ

さみしいなぁ

終わっちゃうんだなぁ

さよならは寂しいよ・・・ショボーン

ゴチの卒業。

そして毎回楽しみだったおっさんずラブも終わる・・・

 

 

そう思ってた時にいきものがかりの「YELL」が突然TVから聞こえてきた。

 

さよならは悲しい言葉じゃない~カラオケ

 

飛び立つよ 独りで 未来の空へ~音譜

 

 

(なんといきものがかりも結成20年とのこと。こんな奇跡的なことが起こるんだよね、、、うん)

 

 

この歌詞を今になって聞くとまた違って聞こえる。

これもまた自分を生きるための歌だったんだ。

 

そうだった、忘れるところだった。

自分でも書いていたのに。

 

黒澤キャプテンが言った「さよならだ、春田」は春田への応援なんだ。

別れの言葉じゃない。

次へいくための春田への前向きなメッセージなんだ。

 

終わってしまってもそこから始まる新しい何かは必ずある。

私に出来ることは見届けること。

 

春田が選んだ未来を見届ける。

 

どんな選択も自分自身で選んだならそれを受け止めるだけ。

 

 

愛を描きたいと言ったおっさんずラブチームのことを信じるだけ。

 

うん、そう思ったら心が軽くなってきたニコニコ

 

もう大丈夫。

 

・・・一緒に生きていきたい、そう思える人との出会い、その人もそう思ってくれるそれは本当に奇跡だから。

 

素晴らしい奇跡(クリスマス)の夜(イブ)に乾杯(メリークリスマス)シャンパンロゼワイン