恐ろしいことに気づいてしまった・・・っ![]()
いや、気づいたというか気付かされたという方が正しい。
しかし昨日の今日でこの記事が上がるなんてそれもまた恐ろしい・・・![]()
私マッキーさんのブログ好きでよく読んでるんですが、それがね・・・
「彼があなたに気があるか?を見極める方法」
という記事の内容にもう・・・愕然とした![]()
これはもう是非とも読んで欲しいので見に行ってくださいっ
リブログできればいいんだけど、私にその勇気がないのでごめんなさい・・・っ![]()
(少しだけ記事の言葉借ります・・・すみませんっ)
私は成瀬がキャラ変わったように感じるのは春田の真似をしてると思ってます。
春田と同じ目線に立って同じものを見ようとしてると。
そして、マッキーさんのブログには信頼できる、安心できると思う相手には動作が同じになるのだと書かれてます。
さらに、相手のことが好きな方が相手の動きに合わせる傾向があるのだと・・・・っ
ということはですよ・・・・!!!!
成瀬は春田が好き
はいもう決定![]()
まったく分からなかった成瀬の気持ちだけど、自分すら分からない無意識レベルで好意をあらわしてたってことですね。
少し安心したなぁ![]()
あとは、それが自然に出たらいいなぁ![]()
春田もそうだよね、成瀬が好きな古墳を一緒に見に行こうとしていたあたり。
なんだ、お互い深いところで信頼し合ってんじゃん。
両想いじゃん![]()
やっぱり「嫉妬」って厄介ね。さすがは七つの大罪の一つだわw本当に罪深い。
嫉妬なんて感情なければ純粋に人を好きでいられるのにね。