はじめに断っておきますが、これは私の趣味による星読みです。

なので間違ってるとこも多々あると思いますが、ご了承ください。

では読んでみます(o・・o)/

 

まずはキャラから(生年はないので月日だけで)

 

春田創一 5月5日生まれの牡牛座おうし座

牡牛座かぁ~ちょっと意外。あれかなこどもの日だからかな(笑)

 

牧凌太 11月1日生まれの蠍座さそり座

蠍座・・・春田とは思いっきりオポジション(正反対)ではないか!?

 

黒澤部長 6月13日生まれの双子座ふたご座

喋りは達者の情報通で双子だけに男らしい面と女々しい面を持ち合わせてる(笑)

 

ちなみにオポジション(通称オポ)は真向かいに位置する星座同士で、正反対かと思えば実は似た者同士。

おうし座とさそり座はどちらも頑固者同士でして。

おうし座は物や状態など目に見えるものに対して頑固さを、さそり座は心や感情など目に見えないものに対して頑固さを出す。

これもろ春田と牧やん・・・

春田は言ってくれなきゃわからない⇔言わなくても分かることもある

牧は言わなくてもわかってしまう⇔言わなきゃ分からないこともある

これがまさにオポのすれ違い。

だからお互いを知ることで成長に繋がるという相性。

・・・分かっててこれこの星座にしたんじゃと疑ってしまうくらい上手くできてるびっくり

 

牡牛座と双子座は隣同士なので双子座にとっては前の星座になるんですよね。

星座って自分も考えるとなんか、前の星座に憧れありません?私だけかな?

私は蟹座なので双子座に憧れというかいいなぁって思うんですよね。

喋りがあまり得意じゃないからふたご座のコミュニケーション力すごく羨ましくて。

自分にないものを持ってる近い星座なんじゃないかなと(10天体にその星座があればまた違うのかもですが)

だから部長も自分にないものを持ってる春田に恋心ラブラブを抱いたんじゃないかなんて。

 

武川さんも蠍座みたいなので蠍の悪い面が出てたのが元彼牧に未練たらたらで自分を見失っているってとこ。

蠍は執念深く一つのことを追い求めてしまうという星座でもあり、いい面で出ればそれは強みだけど悪く出ると武川さんみたいになるw

嫉妬心は人一倍・・・あ、もしかして映画では牧のそんな面が見られたりする??

さそり座は根っこでは一度でも愛した人を切り捨てないから同じ職場で働くことできたわけですね・・・

(そういや蠍の友人も別れた相手と同じ職場で働いてたわw)

私はそれ聞いて「え、嘘でしょ?!何で一緒に働けるの???」と理解不能だったわwww

 

星座から見た視点も面白いなぁ~ああめっちゃ楽しい爆  笑

 

俳優さんのことも触れておこ。

これはぜひとも言わねば!

田中圭と林遣都がどうしてここまで以上仲良くなったのか理由が判明したわ・・・・っ!!

なんと!

太陽星座と月星座がまんまひっくり返して同じ!!

 

田中圭太陽蟹かに座の月射手いて座

林遣都太陽射手いて座の月蟹かに座

 

これはもはや運命の相手でしょうドキドキ

眞島さんと吉田鋼太郎さんも仲良いのも月が水星座だからかも??

眞島さんはもしかすると月獅子の可能性もあるけど、なんとなく蟹座ぽいような気がするんだよね。

鋼太郎さんは月うお座、だからかあの包容力は。

 

やはり心を大事にするドラマには水星座が集まるようになってるのかもね波

 

火星座は熱血あふれるドラマに多そうメラメラ

風星座は爽やかなドラマに多そう虹

地星座は地に足をつけたドラマに多そう足

 

前に血液型別ドラマやってたけど、今度は星座別ドラマやってほしいなぁおねがい

鏡リュウジさんや石井ゆかりさんやしいたけさんが監修で作って欲しい音譜