このアメブロを始める前にハマっていた『SuperNatural』というアメドラが次シーズン15を最後に終わることが決まってしまいました![]()
(この情報を朝一で見てしまったがために仕事中泣きそうになってしまった
)
前のブログではこのドラマに関して感想を書くのをメインにしてたほど大好きで夢中になったドラマ。
正直言うけどseason12の途中まで観て以降全く観ていないというファン失格な私![]()
だけど、それでも終わるのかと思ったら何とも言えない感情がこみ上げてきて、何の言葉も出なくて。
ここで再び嵐活動休止のような衝撃が来るとは全く思ってなく![]()
もちろん、いつまでも続くドラマなんてないし、そろそろ終わるんだろうとどこかで思っていたし(season13かなと予想してたけど見事外れ)←ドラマ内容だけに13だと勝手に思ってた![]()
それだけに続いてくれたことが嬉しくて、観てなくてもただドラマがあるってことが嬉しかった![]()
ここでSPNの話題を書く事になるとは予想だにしなかったが、終わるなら隠すことなく書きます。
そのドラマに出てくるディーン役のジェンセンが大好きで、ずっとずっと応援してました、今ももちろん大好きです(ハヌルくんに今は偏ってるけども)
いつか会いたいと願っていたけどどうやら叶いそうもなく・・・日本に来てくれたこともあるけどその時は取材くらいでファンイベントもなかったから。
その後の人気は凄まじく、現役では無理・・・・ん?ドラマ終わったらもしかしたらもしかする???
ミーシャ(天使Casitel役)は何度も来日してくれてるし、あれ?ありえるよね・・・・?都合良すぎ?
でも本当に来て欲しいなぁ![]()
ミーシャはハリコンで来日してくれたので、その時会いに行きました![]()
かっこよくて素敵なフレンドリーな方でまさに天使でしたっ![]()
ぜひぜひ日本でSPNコンして欲しいっ![]()
10年以上も追い続けたファンだから、本当に感慨深い
2020年で終わるもの多いなぁ・・・でも終わりは始まりだから。
新しい何かもまた始まると思えば未来は明るい![]()
続き見なきゃな(なかなか今は難しいけど、必ず最後まで見届けるから)
だって、やっとようやく願い続けたディーンの本当の心からの笑顔が見えるなら絶対見なきゃね(心からの笑顔は最終回だと確信してるんで)←毎回辛そうな表情しかないしハンター故に仕方ないんだけど・・・
最後に言えるのはやっぱりこれしかない。
ありがとう
このドラマに会えてよかった![]()
本当にありがとう感謝の気持ちでいっぱいです![]()
感謝を込めてイラスト描くぞっ![]()