こないだね、



日本の大学の先生が上海に来られたので、




夜ご飯をご一緒させて頂きました~!



やってきたのは上海の街中おんぷ


内藤汐美オフィシャルブログ「秋刀魚の汐焼きBlog」Powered by Ameba

こないだの美容グッツが売ってる近くだにょん。。。


こちらは大きな大きな本屋さんです!


内藤汐美オフィシャルブログ「秋刀魚の汐焼きBlog」Powered by Ameba

その名も「上海本城」



まさにお城!!!!!!

内藤汐美オフィシャルブログ「秋刀魚の汐焼きBlog」Powered by Ameba
本屋さんすきー^^♥akn♥

内藤汐美オフィシャルブログ「秋刀魚の汐焼きBlog」Powered by Ameba
HSKという中国語学力検定試験の問題集を購入。。。



先生とはもう少し小さいけど昔からある本屋さんなどを、



教えてもらい見て回りました~音符音符



研究用の難しい本がいっぱい。。。



私も中国文学科なんですけどねぇ。笑



いかんいかん、勉強に励むのみです。。。


そして、なんと書道用品店も教えていただきました!


内藤汐美オフィシャルブログ「秋刀魚の汐焼きBlog」Powered by Ameba
南京東路にあるお店です中国



ここ通った事あるはずなのに、




書道用品店とは知らず!!



先生ありがとうございますにょろ土下座



オススメの墨など教えてもらい・・・

内藤汐美オフィシャルブログ「秋刀魚の汐焼きBlog」Powered by Ameba

ご飯です音符音符

内藤汐美オフィシャルブログ「秋刀魚の汐焼きBlog」Powered by Ameba

美味しかったわおんぷ音符



大学では一年生の時の授業のみで、



なかなかお話できなかったけど。。。


私が今留学している大学にも留学経験がおありで、



今回はいろいろお話できたのですよ。shokopon

内藤汐美オフィシャルブログ「秋刀魚の汐焼きBlog」Powered by Ameba

上海の夜景ですぞよにょろ夜景

内藤汐美オフィシャルブログ「秋刀魚の汐焼きBlog」Powered by Ameba
綺麗よね★

内藤汐美オフィシャルブログ「秋刀魚の汐焼きBlog」Powered by Ameba
歯磨きしおです。歯ブラシ歯磨き