はーいアハハ


恋から卒業スペシャル卒業式放送日の前日である、


3月24日に20歳の誕生日を迎えた私、


内藤汐美ですさんま



内藤汐美オフィシャルブログ「秋刀魚の汐焼きBlog」Powered by Ameba


誕生日プレゼントといえば.


あくみんが3月31日に22歳を迎えましたね!!


オメデトウヾ(●´▽`●)/ゎ─プレゼント




あくみんがブログで私にheart




ラブレター書いてくれてますheart笑




嬉しかったにょん✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャおんぷ。


そうそう、


わたくし実は大学でダンスサークルに所属しているんですねSkypeシフトおんぷ。



実はshokopon笑



あ、卒業アルバムに写真アルバム載ってますね♥akn♥



実はshokopon笑


部活もあってなかなか幽霊なんですが汗


ダンスはするのも見るのも大好きなんです(ノ●´∀)ノ1990




高校の時は自分踊れないけど、


よく友達の発表会とか見に行ってました音符



そんで何を勘違いしたんだか汗、


踊りたくなっちゃってダンスサークル入っちゃったんですね!踊れないのに!笑汗



でも先輩達すっごく上手いしおんぷ。



同級生も下手くそな私に練習つき合ってくれて汗



STER☆GATEのみんな大好きだお\(^ω^)/音符




d(*・ω・*)bおんぷ




んでんで、



同じ寮の子でめっちゃ踊れる子が居て、


ダンス講座開講の申し出をした所、


見事実現!! (゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*)わお



週に一回フリーズ


寮の一階ロビーでやってますダンスおんぷ。



内藤汐美オフィシャルブログ「秋刀魚の汐焼きBlog」Powered by Ameba

基礎から丁寧に教えてくれるから練習してると、


通行人が参加していくのフリーズ笑



だから気づいたらいろんな国の人がいて、


楽しいのですよ!!



音楽やダンスに国境はないですね((((≧▽≦))))!


ダンスを教えてくれてる一個年上のしょーこたん1990


内藤汐美オフィシャルブログ「秋刀魚の汐焼きBlog」Powered by Ameba


彼女はポップダンスが専門だけど、

なんでも踊れるスーパーカッコいい子ちゃんです出っ歯男2




惚れます(*´∀`*)ポハート顔




しかも24日の0時ぴったりにガラスの靴



ダンスメンバーがケーキを出してくれるというサプライズイチゴケーキホールケーキ!!


内藤汐美オフィシャルブログ「秋刀魚の汐焼きBlog」Powered by Ameba




きゃぴーーーーー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




ダンスしてて完全に忘れてた私。笑

最高のサプライズでした!


むふふ(∩゜∀`∩)


内藤汐美オフィシャルブログ「秋刀魚の汐焼きBlog」Powered by Ameba