こんにちはは~い


たくさんのコメントありがとうございますごめんなさい



コメントの中で、「番組終わっちゃうのさみし~」とか、「滑舌の悪い女見ました!!」とかとか、



ほんと~にたくさんのコメントいただけてうれしいですshokopon



これから頑張ってブログ*Ameba check*やっていきたいのでみなさんよろしくお願いしますごめんなさい



そして、、、、、、、、、、、、、



内藤汐美オフィシャルブログ「秋刀魚の汐焼きBlog」Powered by Ameba


卒アルが盛りだくさんすぎてなかなか読破できません。笑



みんなグラビア可愛いですねにょろheart


個人的には「村長」が可愛すぎる好


私は昔から写真写りが悪くて写真嫌いな子でした汗汗


だから卒アル撮影の時も、神楽坂修学旅行の時も、


すごくぎこちなくて、慣れてる”あくみん”や”ゆか”を、


ぼけー(゜△゜)っと見てました。笑


「慣れだよ!撮らなきゃよくならないよ!」


と怒られました(;ω;)うっえへへ…



3年くらいワンレンのロングだったので、


最近やっと前髪がある事に慣れて来た模様です。



内藤汐美オフィシャルブログ「秋刀魚の汐焼きBlog」Powered by Ameba


(^ω^)にこハート①


読者登録してね