はじめまして( ´ ▽ ` )ノ汗




「恋のから騒ぎ17期卒業生」 



内藤   汐美  です。。。
ないとう しおみ

PROFSID ILE
1991年3月24日
未年
牡羊座
20歳
B型


内藤汐美です\(^^)/ 




内藤汐美オフィシャルブログ「秋刀魚の汐焼きBlog」Powered by Ameba


3月11日地震がありました。



突然の事でびっくりしましたね。


アメーバブログのみなさんの記事や、


twitterのTLを見て私まで励まされました。



被災者の皆様が少しでも早く安心して生活が出来ること、



生きておられる方々の幸福と、



 

亡くなられた方々へのご冥福を心よりお祈り申し上げます。




 





さて、放送が見送られていた「恋のから騒ぎ卒業スペシャル」ですが、




無事放送が終了しました。



17年続いた「恋のから騒ぎ」、




ついに終わってしまいましたね(;ω;)ぶわっずずっ。。。



みなさん「恋のから騒ぎ」最後の瞬間を見ていただけましたでしょうか?



この瞬間に立ち会えたのは本当に嬉しい!!


 

最後のオンエア・・・・汗



内藤汐美オフィシャルブログ「秋刀魚の汐焼きBlog」Powered by Ameba

内藤汐美オフィシャルブログ「秋刀魚の汐焼きBlog」Powered by Ameba

内藤汐美オフィシャルブログ「秋刀魚の汐焼きBlog」Powered by Ameba


内藤汐美オフィシャルブログ「秋刀魚の汐焼きBlog」Powered by Ameba


内藤汐美オフィシャルブログ「秋刀魚の汐焼きBlog」Powered by Ameba



内藤汐美オフィシャルブログ「秋刀魚の汐焼きBlog」Powered by Ameba


内藤汐美オフィシャルブログ「秋刀魚の汐焼きBlog」Powered by Ameba



友達から送られてきました。。。



なぜって???



みんな私の家にテレビがない事を知っているからさ(–∀–)フッえへへ…



収録中は全然最後な気がしなかったなー。汗



それ以上に収録がすごく楽しくておんぷ。



恋からの大先輩である西川史子さん女医



完全に私達の世代のアイドル滝沢秀明さんサタデーナイトフィーバー


そしてマツコ・デラックスさんにまたお会いできた!!


ということでみんなのテンションも最初からMAX!!



VTRも懐かしかったにょろ。



私超髪長かったねww
(まぁ一番懐かしかったのは私の顔のお肉が少なかった事・・・)


 

17年間を振り返るVTRでは、テレビ


本当に綾香さん(池袋)みたいな人たちばかりで笑ったにょろ!



だってねぇにょろ。



「自分全然面白くないのになんでここにいるんだろ」って何回思った事かww



本当に全然面白い事とか言えないんす(/△\)泣き1泣き2泣き3



飽きずにいじって下さった「さんまさん」出っ歯男2


 

毎回遅刻するにも関わらず呼んで下さったスタッフさん達に本当に感謝(T_T)!


私の少ない経験談をかき集めて絞り出したアンケートも。


絞りカスのカスまでネタにしようと頑張って沢山書いたにゃにょろ。


こんなこもった声と短い舌に生んでくれてありがとう、としか言えまてん汗。


歯医者さんにも歯ブラシ歯!汗



「舌ベロ短いから(裏の筋みたいなとこを)少し切って伸ばした方が良い」
って言われた事あるし。←重症だなんー



恋から初期の頃は、



「こんなおませなテレビ見てはいけませんっ」なお年頃だったから。



ちゃんと見出したのは友達と、16期の後半くらいからかな。



そこで「内藤さんも出ちゃえば?」と言われて。



完全にノリだったけれど、応募していなければ今の私はないんだな、と。

 

本当に。行動しなければ何も始まらない(^ω^)!

 


そしてMVPはきっと皆さんの予想道理だったんじゃないかしら。うふふ

 

そうそう。

 

収録中に後ろ(多分2列目)からめっちゃ泣いてる声がしてて、



私は最後とかで泣くタイプではないけど、

 


めっちゃもらい泣きしそうで必死にこらえてました。。。



でも途中から変な嗚咽が聞こえてきて←多分延さん(自衛隊)

 

後半は笑いをこらえるのに必死だった・・・


 

延さん(自衛隊)は笑い方も変だからいっつも後ろが気になる。

 


後ろの状況見たいけど「ふ...振り向けない。」みたいな(・∀・;)汗



延さんは普段の方が面白いしかなり変だから、


 


みなさんに伝わらなかったのが本当に残念!!



いろいろネタがあるので徐々にチクっていこう(笑



これで二週間に一回集まっていたメンバーたちも、



それぞれの生活に戻ったんですねー。



年齢も性格も、



住んでいる場所も、



仕事もみんな見事にバラバラで、



本当に、よく仲良くなれたなぁと思うww



そしてこんなごくごく普通の矢印



大学生の私があの場所に居たということがとても不思議に感じます。えへへ汗


あと、11日放送予定だった卒業スペシャルでの私の名札には19歳となっていますが。


3月24日でわたくし、ついに20歳になりました(´∀`)わー着物



ハタチですよにょろ


長かったんーんー。


周りがみんな二十歳になって行くにょろにょろにょろ。



これでやっとお酒が飲めますねにょろにょろにょろ酒。


あー実感わかない!



恋からメンバーと飲みたいです(^ω^)わくわくカクテル



ここでは、



「滑舌が悪くてなに言ってるか解らない」話




という心配も無さそうなので・・・( ̄▽ ̄)汗汗



今の生活の事汗。。。



恋から秘話えへへ…。。。←お



少しづつ書いていこうと思いますえへへ…。。。


"恋から"とはまた違った"内藤汐美"がみれるかも・・・ビックリ


内藤汐美オフィシャルブログ「秋刀魚の汐焼きBlog」Powered by Ameba


ガチャでんわ。。。



\(//∇//)\ ぴゃー汗汗汗












 

読者登録してね